2013年3月28日木曜日

東京ソラマチで黒いコーンのソフトクリームを食べた!東毛酪農63℃

東京スカイツリーに行ったときに、スカイツリーに上るまでにかなりの待ち時間が出来た

静岡の情報を語ろうぜブログ: 東京スカイツリーに行ってきた!平日でも長蛇の列で当日券では半日必要

で、東京ソラマチを探索していた

 

そこで見つけたのが、

黒いコーンのソフトクリーム!珍しい、竹炭ゴマコーン

こんなソフトクリーム食べたことないし

ソフトクリームを買うのに列を成していた

きっと美味しいに違いないと食べてみた

IMG_1061

注文したソフトクリームは、もちろん一度で二度美味しいコーヒーとミルクのミックスだ

 

お味は、冷たいが濃厚な感じと柔らかさを感じた

黒コーンは基本はコーンの味わいだが、ほのかにごまなのか竹なのか黒い香りがしていたw

ありだ

 

やはり、

お出かけの休憩タイムにはソフトクリームがぴったりですね!

東京ソラマチのお店|東毛酪農63℃ [トウモウラクノウロクジュウサンド]|東京ソラマチ

IMG_1062

IMG_1064



0 件のコメント: