2013年3月23日土曜日

休日ランチ、ハンバーグが美味しい清水の洋食屋「キッチンポット」女子が好きそう

ハンバーグを食べたいとしたら、あなたならどこのお店を想像するでしょうか?

日替わりランチでくらいでしかハンバーグを食べない、男性的な思考では残念ながらガストとかのファミリーレストランしか思い浮かびませんw

 

そんなハンバーグ屋さんを教えてもらったので、休日のランチに行って来ました

清水にあるハンバーグ屋さん「キッチンポット」感想

IMG_8052


大きな地図で見る

場所:静岡県静岡市清水区有東坂2-276-5

 

なるほど、

「こんなお洒落な感じのハンバーグ屋ってあるんですねー」なんて男性サラリーマンの思考では思いますw

女性は好きそうなお店ですね!

IMG_8054

IMG_8053

 

お店作りの印象的にも、女性もしくは家族連れが入って行きそうな雰囲気でした

まさに洋食屋と言った感じで

あとは、学生のデートという感じですね

こういう感じのランチは久しぶりです(居酒屋中心のサラリーマンにはw)

IMG_8059

 

頼んだランチメニューはハンバーグステーキ1,100円!

悩みました・・・滅多に洋食屋なんかに来ないのでw

IMG_8055

IMG_8056

 

ハンバーグも、やはり洋食屋のハンバーグは美味いですね!

久々に食べました

でも、人が食べているものの方が美味しそうに思えてくるのは何故なんでしょうね(-.-;)

隣の芝生は青いってヤツですね(-.-;)

 

煮込みハンバーグランチ1,200円

IMG_8057

IMG_8061

この次、清水のキッチンポットに来たら、この煮込みハンバーグランチを食べたいと思いましたw

 

俺的勝手な評価

★★★★☆

星四つ!

 

女子が好んで行きそうなお店は、やっぱり美味しいんですね

男性はあまり行かないかもですが、女性と食事とかで知っていると「むむむ、おぬしやるな」と思われると思います(思われるハズです!きっとw)



0 件のコメント: