2013年3月21日木曜日

静岡発そこ知りに登場。ダッチオーブンの居酒屋「ダッチオーブン酒房CC」

2013年2月18日に放送されたSBSテレビの「静岡発そこ知り」を見ましたか?

 

静岡市の「ズバリ直球 味勝負! 食べに行きたい居酒屋決定版」を特集していました
その中で、気になったお店「CC」を紹介したいと思います

 

実は少し前から気になっていたお店です

夜、通りかかるとお店の中が結構カラフルな色で光っていたのでw 青とかの光でw

ひっそりした場所なのに、怪しげの光を放つお店・・・ダッチオーブンのお店だったんですね

ダッチオーブン酒房 CC

IMG_0155

IMG_0156


大きな地図で見る

住所:静岡県静岡市葵区昭和町3−10

 

いやー、お洒落なのかなー?女性は喜ぶのかなー?w

ちょっと男性心的には度を越えた雰囲気で、気にはなっていたのですが、行ったことのないお店でしたw

遊び心なんだろうけどw

P013022992_480

 

怪しげなお店の内装は置いておいてw、

料理は鶏とダッチオーブンを押している印象でした

IMG_0158

IMG_0159

 

いやー、ちょっと鶏が食べたくなりました(-.-;)w

鶏一匹丸ごとなんて、確かに美味しいそう・・・一緒に食べる人数がいないと厳しいそうですが

 

IMG_0161

IMG_0162

 

いつか勇気を振り絞って行ってみようと思っていますw(そこまで勇気を振り絞る必要はないけどw)

鶏が食べたいメンバーと、この怪しげな光に乗り込んでいける好奇心旺盛の仲間が必要ですね!w

 

IMG_0157

IMG_0160

IMG_0163

ダッチオーブン酒房 CC

営業時間: 17:00~翌2:00

定休日: 日曜日



0 件のコメント: