2013年3月19日火曜日

静岡市居酒屋「和み庵 かぐらざか」の感想。意外と穴場だった

静岡市の「かぐらざか」という居酒屋を知っていますか?

名前からして、少し落ち着いて高級そうなイメージですよねw

 

またホームページのや紹介している写真が、

より高級そうに気品を感じさせて、安月給のサラリーマンを近づけさせない見た目の雰囲気じゃないですか(-.-;)?w

photo_image5

photo_image4

和み庵 かぐらざか

なんか雰囲気良さそう和風のイメージですが、このイメージが実は安月給のサラリーマンを近づけさせないのですw

しかし、実際居酒屋「かぐらざか」に入ってみますとちょっとHPイメージとのギャップが・・・w

普通にサラリーマンも入れる居酒屋の雰囲気でした!w

それでいて、ちょっと薄暗くて落ち着いているけど、そんなにお店の中も広くゆとりある感じではなくまさに居酒屋雰囲気なのでサラリーマンには落ち着くw

安心してください!w

 

居酒屋「和み庵 かぐらざか」の感想


大きな地図で見る

静岡県静岡市葵区紺屋町14−1 エスポワールビル1F

 

ホームページ少し高級そうな印象と、実際入って見ると普通の居酒屋っぽく居心地の良い雰囲気

みんなが少し避けるんじゃないかと思うような穴場を知った感じで少し嬉しかったですw

カウンター席もあり、「完全に同伴だな」という人もいました、つまりそういう感じにも使える雰囲気なのです。

グッド

IMG_0954

 

今回注文したのは、飲み放題つきのコースでした

送別会シーズンの3月ですので、予約もした方が良いですしね

 

和み庵かぐらざかは一周年記念らしく、たまたまなのかも知れませんが

金曜日に4,000円で3時間飲み放題付きのコースがありました!

4,000円で一通り料理が出てきて3時間飲み放題って、ちょっとリーズナブルじゃないですか?

男性サラリーマンならば、完全に元は取れそうな感じですw

 

IMG_0957

 

今回、初めて和み庵かぐらざかに行ったのですが、コースだったためもあり、普段のメニューがしっかり見れなかった・・・

俺としたことが・・・残念(-.-;)

しかし、

また行きたいなと思う印象の居酒屋でした

以下が、

4,000円3時間飲み放題付きの料理コース

IMG_0956

IMG_0958

IMG_0959

IMG_0960

IMG_0961

他にも、揚げ物や手羽先みたいなものも一人一個ずつ出ていたけど、写真に収めるのを忘れてしまいましたw

 

注文は店員に直接声をかけようとすると、なかなか捕まらないのですが、

テーブルに呼び鈴ボタンもあり、そのボタンを押せば店員も捕まえられますw(そのためのボタンですしねw)

なので、注文もしやすいお店でした

 

俺的勝手な評価は

★★★★☆

星四つ!

また行きたいと思いました

今度はじっくり観察をしようw

 

また

「和み庵 かぐらざか」にはランチだけでなく夜定食がある

IMG_0955

らしいのです。

なので、ランチや夜定食というのも行ってみたいなと思いました。

 

夜定食があるということはカウンターで定食を食べて軽く一杯なんて飲み方も想定しているんでしょうね!

夜定食600円~1,000円

ランチも評判のようです



0 件のコメント: