2014年10月31日金曜日

静岡市でざるそば食べ放題なお店、アピタの「ふじの坊 笑膳」。木曜日!

IMG_8754
いや、驚いた!
今回は行けませんでしたが、今度行ってみたいと思いました。
蕎麦の食べ放題のお店があるんですねー
知りませんでした。

静岡市でざるそば食べ放題なお店、アピタの「ふじの坊 笑膳」。毎週木曜日!

IMG_8732
どうやら毎週木曜日のみみたいですねー。
しかも、14時から17時まではドリンクバーサービスだそうです(完全に飯の時間外ですけどw)
平日も、週中の日の木曜日かー
ランチってわけでもなさそうな書き方ですので、まずは夜食タイムにでも行ってみようかなw

ざる蕎麦食べ放題、野菜天ぷら付「必ず満足します」「時間無制限」と

IMG_8730
ホントかなー?
食べログを見てみると、イマイチな感想が載っていましたが(-.-;)
今度実際に試してみるしか無いですね!w
これはちょっと真相が楽しみですw

IMG_8733

2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

蕎麦は食べ放題だけど、つゆの量は決まってるとか。
蕎麦は好きなんで、食べ放題、行ってみたいです。
蕎麦の他に、つゆ と天かす も好きなだけとかだったら
絶対に行くんですけどね。
フナさんの感想、待ってます。

フナ さんのコメント...

>「み」さん

行ってみます!
乞うご期待でw

天かすかーw