2014年10月21日火曜日

ハッピーターンにアイスがあるって知ってた!?ハッピーターンアイスを食べた感想、お味は

image

みなさん・・・・驚愕です。
ハッピーターンのアイスがあるって知ってましたか!?食べた事ありますか?
「ハッピーターンアイス」が売っていましたので、興味心から買って食べてみましたw

 

ハッピーターンにアイスがあるって知ってた!?ハッピーターンアイスを食べた感想

IMG_8215

買うか、買うまいか、すっげー悩みましたが
好奇心には勝てず、買ってしまいました、、、(-.-;)

果たしてハッピーターンアイスのお味はいかに!?

 

ハッピーターンアイスの味はどんな感じ?

★★☆☆☆
星2つ!

IMG_8216

なんとか食べきりましたが・・・、謎のハッピーターンアイスのお味はどんな味かというと
アイスクリームなので甘いような、しょっぱいような、、、
ハッピーターンのようなアイスクリームのような、、、
非常に複雑で微妙な味わい(-.-;)

アイスクリームのくせに、マジでハッピーターンを忠実に再現しようとしている心意気は感じますが、
それがかえって微妙な感じ(-.-;)

ちょっと、もう一度買って食べようとは俺は思いませんが、みなさん是非食べてみて感想を聞かせて欲しいですw
でも、食べきりましたよ!俺は

 

image
プレスリリース|企業情報|株式会社 明治

全国で発売され、ターゲットが10~20代男女かぁ、、、本気なんですね(-.-;)



0 件のコメント: