2014年10月16日木曜日

【閉店】電球を買い替えた時に引き取ってくれる電気屋さん。静岡市「ベリーズ」籠上店

電球が切れた時ってどこで電球を買っていますか?
電球を買うのは良いのですが、切れた電球の処分がめんどくさいです、、、(資源ごみ)
なので、切れた電球を引き取ってくれる電気屋さんで電球を買いたいものですよね!

俺は、いつもここで買っています

 

電球を買い替えた時に引き取ってくれる電気屋さん。静岡市「ベリーズ」籠上店

image

もしかしたら他の電気屋さんでも切れた電球を引き取ってくれるのかも知れませんが
以前、たまたまこの静岡市「ベリーズ」籠上店で電球を購入したら、とても親切でした。
なので、ここ最近はずっとこの「ベリーズ」籠上店で電球を買っています。

 

切れた電球を持って電気屋さんに入ると店員さんが

IMG_7058

切れた電球を持って電気屋さんに入り「どの電球に替えればいいのかな?」と思いながらふらふら電球売り場に行くと
親切にも店員さんが直ぐに気づき、電球売り場に来てくれます。

「これと同じ電球が欲しいんですけど」

というと、店員さんが同じ電球を探してくれて教えてくれます。
そして、レジで「古い電球は処分しますか?」と聞いてくれ、電気屋さんで処分してくれます。
親切ですね!

皆さんの近くの電気屋でも、こんな風に親切なお店があるのでしょうか?
良いですよ、静岡市「ベリーズ」籠上店。ちょっと家から遠いですがまた買いに行きます^^

 

静岡市「ベリーズ」籠上店の場所

場所:静岡市葵区籠上26−3

 

追伸、2015/3/21

久しぶりに行ったら閉店していた、残念。

久しぶりに行ったところ閉店していました、、、
ブックオフがオープン準備をしていました。

知らなかった、、、、



0 件のコメント: