2014年10月27日月曜日

静岡市アピタのバイキング「パパゲーノ」は平日ランチも混んでいた!お値段は若干上がってた

久しぶりに平日にどこかランチに行こうと思ったのですが、せっかくなので平日ならではのお得なランチに行きたいと思いました。
そこで思いついたのが静岡市のアピタ内にあるイタリアンバイクング「パパゲーノ」!
以前、休日ランチには行ったのですが、平日ランチが安くてお得だったのを思い出し、久しぶりに「パパゲーノ」に行ってきました!

 

静岡市アピタのバイキング「パパゲーノ」は平日ランチも混んでいた!

IMG_8747

パパゲーノに行ったのは平日の13時半。
平日の13時半なら空いているだろうと、パパゲーノに行ったのですが・・・
並んでました(-.-;)

そして、待つこと10分位でお店には入れたのですがこの混み具合、、、
ほぼほぼ満席でした(-.-;)
人気あるんですねー、パパゲーノ
平日だからか、やはり女性客がとても多かったです。

 

以前のお値段より若干バイキングのお値段が上がっていた。値上がり

image
↑以前パパゲーノに行った時の料金

以前、パパゲーノに行った時は休日ランチだったのですが、平日ランチのお値段もチェックしていました。
今回、そのお値段を考えパパゲーノに行ったのですが、若干値上がりしていました。

野菜とかの値段でしょうか?(-.-;)

↓今回パパゲーノに行った時の料金
IMG_8738

気になったのは、99円という端数。
料金を簡単に計算するに端数を切り捨てて計算する人には危険ですねw
例えば、

  • メイン料理&サラダバーが1,000円で
  • Aセットがプラス200円かー

なんて計算してしまう人は合計1,200円なのですが、本当は1,500円オーバー(税が別なのもあり)。
料金の見た目の印象のマジックですね!w

 

よーし、1,500円分元をとって食うぞー!パパゲーノの料理

IMG_8742

1,500円のランチというと(結局デザートセットも付けた)、普通のサラリーマンのランチとしてはあまりにも高いのですが・・・
まあ、食べ放題だし、休日よりは安いし、

本日も死ぬ気で食いに挑むぞという意気込みでパパゲーノに挑みました!w

IMG_8743

デザートセットも付けたので、デザートも食べなきゃですね!
俺が好きなチーズケーキはパパゲーノのデザートにはありませんでした(-.-;) 残念

IMG_8751

 

今回オレが挑んだパパゲーノ食べ放題!

また結局後悔するくらい満腹になるまでランチを食べてしまいました、、、
もちろん、夕飯分まで食べました(-.-;)

俺が食べたパパゲーノのお皿を紹介しますw

 

  • 一皿目

IMG_8737

  • 二皿目

IMG_8746

  • 三皿目

IMG_8748

この時点で、そろそろ限界、、、
デザートに切り替えねばと思いました(-.-;)

 

IMG_8749

スープを飲んで一休憩と思ったのですが、
若干重たかったです(-.-;) 注意してくださいオニオンスープ(-.-;)

 

IMG_8750

デザート!パンナコッタ!少なっ!w

 

IMG_8752

デザートにラストスパートかけて、燃え尽きました、、、
もう腹11部ってやつです、、、

 

俺的勝手な感想と満足度

★★★★☆
星4つ!

またまた失敗してしまいました、、、食べ放題で(-.-;)
パパゲーノはいろいろ食べれて良いのですが、
やはり俺は食べ放題には向かないようです、、、満足はしましたが満腹すぎて後悔もしましたorz
バイキングで失敗してしまう罠ですw(俺だけ?)

でも、パパゲーノが人気なのもわかりますね!

パパゲーノバイキングで元を取るなら全部デザートとかがいいんですかねー?w
いろいろ食べれて満足しました(し過ぎましたがw)!密かに気に入っています!w

IMG_8753

 

パパゲーノはディナーも営業している。ディナータイムはランチタイムより料金高め

IMG_8739

ランチタイムより若干料金が高いのですが、料理とか違うんですかねー?
気になるところなので、今度来るとしたらディナータイムに行ってみようかなw

 

場所:静岡市駿河区南八幡町8番22号セントラルスクエア静岡



0 件のコメント: