2014年10月6日月曜日

こっこ庵限定「こっこアイスキャンディー」を食べてみた感想。工房直売でたまご味アイス

IMG_7845

静岡でしか食べられない、「こっこ庵」でしか食べられない。
幻のこっこアイスをご存知ですか!?w

こっこアイスがあるなんて、知りませんでした(-.-;)

 

こっこ庵限定「こっこアイスキャンディー」を食べてみた感想。工房直売

IMG_7842

こっこのアイスキャンディーは、こっこ安元手の工房直売でしか手に入らないアイスなんです。
一本100円ですが、いろんな種類が売られています。

どんな味なんでしょうね?

 

こっこのアイスって何味があるの?味の種類は

IMG_7841

こっこのアイスには何味があるのかというと、かなりの味の種類が売られていました!

  • たまごレモン
  • みかん
  • 抹茶
  • たまご
  • いちご
  • チョコ

など・・・。どれを買いましょうか?(-.-;)
どれにしても未知の味わいになってしまうかもしれませんし、悩んでしまいますよねw

今回、初めてこっこアイスに挑みました!w

 

こっこのアイスの代表作!たまご味を買った

image

悩みに悩んだ挙句、
アイスの説明文で、”代表作”だと言われる無難な味わいを選ぶことにしましたw
代表作ってあるんですね(-.-;)

それにしても「たまご味」って、、、謎ですね(-.-;)w

 

静岡土産「こっこ」のアイス(たまご味)の感想は意外にも美味しい!

★★★★☆
星四つ!

image

たまご味・・・謎の味わいではないかと、ドキドキしながら食べてみたところ
「あれ?美味しい!なんの味だろ?これ」と思う味わいでしたw

味はたまごたまごしていない(生卵をイメージしていましたがw)、それでいてなんか懐かしいような、昔食べたことがあるような味わい。
う~ん、何なんだろー?
ちょっとプリン系の味わいですね!さすが代表作だけのことはあるw

問題は、代表作以外がどんな味かですね? 皆さん、是非試してくださいw

場所:静岡市駿河区中原696-1



0 件のコメント: