2014年10月7日火曜日

静岡産桜えび・しらすの「しっとりわかめふりかけ」の感想。味の新富士屋が安く買えた

IMG_7638

「こっこ庵」で、ついつい買ってしまったふりかけがあります。
なんとなく美味しそうだなーと思いたまたま買ったんですが
それが「しっとりわかめふりかけ 静岡産桜えび 静岡産しらす」です。

 

静岡産桜えび・しらすの「しっとりわかめふりかけ」の感想。

IMG_7639

調べてみると、こっこの会社(ミホミ)とは違いますが、やはりこちらも静岡の会社「新富士屋食品株式会社」という会社の商品です。
「こっこ庵で買う必要なかったなー」なんて思いましたが、そうでも無かったんです。

なぜならば

 

「こっこ庵」では「しっとりわかめふりかけ」が安く買えたんです!

image

インターネットで調べますと、新富士屋公式のページで本体価格が552円で売られていましたが、
こっこ庵で購入すると、これが400円だったんです!

「え!?マジで?」と今でも思ってしまうくらいです(-.-;)

image

こっこ庵、やりますね~

俺的勝手な感想と満足度

★★★★☆
星四つ!

IMG_7640

まず、ふりかけ自体は美味しいと思います!
最近は、このふりかけのせいで白米が進みます(-.-;)w

静岡産のしらすや、桜えびが含まれていますが、そんなにしらすや桜海老の味わいはしません。
ちょっと風味程度でしょうか。
ほとんど味わい的にはわかめなので、子供とかにも良いかもしれませんね!
静岡のお土産にも普通に良いかもですね!

55gという多いような少ないような感じですが、一人で食べている分にはなかなか減らなくて良い量ですね。
550円(1g=10円)と思うと若干高くてなかなか買わないですが、400円だったら買ってしまうかも知れない値段感覚ですね!



0 件のコメント: