2014年10月28日火曜日

ローソンのグラタンコロッケ(はみでるバーガー)が美味しい!コンビニのパンも侮れないと俺の中で流行中

静岡市にローソンって少なくなってしまいましたよね。
最近はローソンに行ってませんでした。
たまには行ってみようとローソンに立ち寄りたまたま昼飯を買ってみますと、これが美味しくてハマってしまいましたw

それが

ローソンのグラタンコロッケ(はみでるバーガー)です!

image

一年くらい前からあったんですねー。
知りませんでした。

 

グラタンコロッケ(はみでるバーガー)が美味しい!俺の中で流行中

IMG_8544

ヤバイです、グラタンコロッケバーガー。
何が良いかというと、小麦粉を小麦粉で包んでいるところですよねw

ちょっと前まではセブンイレブンの「ハムサラダロール」にはまっていましたが、今現在はローソンのパンにはまっています。
ただ、ローソンが少ないのが難点なんですよね、、、

image

 

グラタンコロッケバーガーはボリューミーでなんとカロリー495kcal!

IMG_8545

カロリー高っ!495kcal
カップラーメンレベルですよw

でもそれだけボリューミーってことですね!
この美味しいグラタンコロッケバーガーは「山崎製パン株式会社」が作っていました。
パンの「ヤマザキ」、さすがですね~

 

ヤマザキパンなら他のコンビニでも売っていないのか?と探してみたところ

売っていませんでした、、、

  • セブン-イレブンは独自路線ですし。
  • サークルKにもヤマザキのグラタンコロッケバーガーは売ってませんでしたし
    IMG_8809
  • ファミリーマートにも売っていませんでした
    IMG_8759

あとは、メーカーである山崎製パンのコンビニ「デイリーヤマザキ」だけ確認していませんが
デイリーヤマザキって、ローソン以上に静岡市で見当たらないんですよね(-.-;)

 

ローソンのグラタンコロッケバーガーは直ぐに売切れちゃっているんですが・・・

image

そんな今俺の中でイチオシのローソンのパン「グラタンコロッケ」は結構売り切れちゃって無いんですよね、、、
似たような「はみでるバーガー(メンチカツ)」は結構いつも余っているんですけどw

グラタンコロッケバーガーが無いときは、しかたなくローソンの他のパンを購入するのですが、
意外と美味しいくて「今まで知らなかったな」と思わされました。
ローソンというか、ヤマザキパンはそれだけ歴史を持っているし当然なのかも知れませんが

ローソンのパン、侮れん。ヤマザキパン侮れんな

と思いましたw

IMG_8651IMG_8654

メンチカツより揚げビーフカレーパンも美味しかったですね!



0 件のコメント: