2014年3月7日金曜日

平日夜の19時のはま寿司は既に行列が出来ている。静岡市インター通り店(静岡IC店)

静岡市のインター通りにはま寿司が出来ているのをご存知でしょうか?
昔は、coco’sがあった場所でしょうか・・・。
半年くらい前の、2013年10月にオープンしました。
そんなはま寿司に行ってきたのですが、18時15分に俺がお店に入った時はスムーズに並ばずに入れたのですが、帰りがけの

平日19時にはま寿司入り口は順番待ちの長蛇の列が出来ていました。

というか、18時半位から並びだしていました。

IMG_1735

 

平日19時時点のはま寿司順番待ち行列

IMG_1748

平日なのですが、こんな感じの行列でした。
平日でもはま寿司は人気なんですねー、平日夜なら空いているんじゃないかと思っていましたが、侮っていました(-.-;)w
仕事帰り一回帰って着替えて、その後にはま寿司に来た感じなのでしょうか。
やはりこの時間、ファミリーが多かったです。

 

平日18時半前くらいのはま寿司静岡IC店の混み具合は?

IMG_1738

俺は、仕事上がりにそのまま車ではま寿司に行ったので、18時ちょい過ぎくらい(18時10分程度)にはま寿司インしました。
この時間ではまだ行列ができるほどは混んでいませんでした。
入り口では並ばず、すぐに席に案内されました。

ちょっと遅れると混み出すんですね!

 

そもそもはま寿司は駐車場の方が混んでいる

IMG_1732

はま寿司、静岡インター通りに似合わず駐車場がかなり広いんです!
でも、それでもかなりの車の駐車具合です(-.-;) 多い・・・。
考えてみるとはま寿司のテーブル数も結構ありますし、妥当な数なのかもしれませんが
駐車場が混んでいるなーと思っても、意外をはま寿司に入ってみますと並ばずに入れちゃったりもするので不思議です。

IMG_1734

 

静岡市のはま寿司もプリアクアリウムがある。入り口待合場所に

IMG_1737

癒されるー、魚好きの俺とかにはたまらないw
クマノミとかがいました。
これなら、15分くらなら待っても良いかなw

 

初めてカリフォルニアロールを食べてみた感想

IMG_1743

今回、俺は初めてカリフォルニアロールなるものを食べてみました。
今まで、ちょっと気になっていたのですがチャレンジしていませんでした・・・なんとなく違う気がして(-.-;)

初めてカリフォルニアロールを食べた感想は、「意外と美味しいじゃん!」でした!カリフォルニアロールが寿司かどうかの議論はさておき(-.-;)
ちょっと、次回もカリフォルニアロールを食べてしまうかもしれませんw

ただ

IMG_1746

カリフォルニアロールを醤油につけると、
とびっこが醤油に沈んでしまい、なんかもったいない感じがするんですよねー(-.-;)
今度は、醤油につけるのではなく、カリフォルニアロールに醤油をかけて食べてみたいと思いますw

 

まとめ。はま寿司に平日夜に行くなら18時半前に入ると並ばない

はま寿司に平日夜行くならば、18時半までにインすると並ばなくてスムーズに入れますね!
やはり、並んで待って入るのはちょっと大変ですから。

また、関係無いですが、
カリフォルニアロール、食べたことない人は食べてみてください!w 寿司かどうかはおいておいて、意外と美味しいですよ!w
アメリカのローリングスシも侮れませんねー(-.-;)w

IMG_1736

 

場所:静岡市駿河区中野新田161-1

  • 営業時間11:00~23:00
  • 夜10時以降入店可、日曜営業
  • クレジットカード払いNG


2 件のコメント:

ミサ さんのコメント...

インター通りにもできたんですね、
私はひとりはま寿司したくても恥ずかしくてできないでいます。
帰り道の焼津でテイクアウト(笑)
9時とか10時でも、意外に人が多くて~

帰宅が遅いのでちょっと寄り道して食べてしまいたいのですが、
私にはお一人様ごはん、まだまだ敷居が高いです。
高松のとんかつうんのさんが帰り道にあり安くて美味しいらしいのですがご存じでしたでしょうか?
もしまだで、訪問することになったらアップ期待してます!

フナ さんのコメント...

>ミサさん

静岡のインター通りにはま寿司出来てますよ!
なるほど、テイクアウトもありですね!焼津の150号バイパスのところですかねw
あそこは意外と混んでますよね(-.-;)
回転寿司は、男にとては一人で食べるに苦にならないです。
特にランチは全然問題ないですねw でも確かに女性にとっては厳しいかもしれませんね

高松のとんかつのうんのさん、行ったことないです。
ってか、高松の方になかなか行かないので、知りもしませんでした(-.-;)
自分は基本車通勤でないので平日は厳しいかもしれませんが、今度近いうちにチャンスを伺って行ってみたいと思います!
ミサさんのオススメのうんのに^^