2014年3月18日火曜日

静岡市のゆるキャラが青葉通に大集合!静岡市消防音楽隊の演奏イベント

ちょっと前の話になってしまうのですが・・・

3月4日に青葉通をぶらぶら歩いていると、ちょうど静岡市役所前のところに、人だかりができていて
音楽の演奏が聞こえてきました。
その音楽につられて、近づいてみますと・・・

IMG_1860

 

静岡市のゆるキャラが集結!あおいくん、ロッシー君、トロベー

IMG_1861

ん!?あの、青いというか緑の謎の生命体はなんだ!?
あっ!
アレは噂の「あおいくん」じゃないですか!!
まじで!?

 

あおいくんは目が合うと手を振ってくるので目をそらす俺

IMG_1862

まともに目を合わせられないっす!
あおいくん(-.-;)w

 

あおいくんは写真撮影に優しく答えてくれそう。ポーズもなかなか

IMG_1867

噂のあおいくんは人気なのか、写真撮影する人もいました。
俺も撮りたかったけど、なんかやばそうな肌の色と目つきだ(-.-;)
下手に、声をかけると、近くの静岡市消防音楽隊の人が、「一緒にどうぞ」ってツーショットを撮らせようとしてくるんですよね、キケンw

あおいくんは写真撮影を申し込むと、ちゃんとポージングまでしてくれるんですね!

今度あおいくんにあったら、俺も写真撮影をお願いしよう(-.-;)

 

ロッシー君を目が合わないように写真を撮った!

IMG_1863IMG_1866

すみません、盗撮してしまい(-.-;)
恥かしいので、見てない隙にロッシー君の写真を撮ってしまいましたw

ちょっと後ろ姿がカワイイじゃねーか(-.-;)w

 

まとめ。静岡市消防音楽隊の演奏イベントには静岡市のご当地キャラが大集合すこともある!

IMG_1865

今度、青葉通で静岡市のゆるキャラを見かけたら、
恥ずかしがらずに写真撮影をお願いしようと思いました(-.-;)w

 

image
参考、平成 25 年度 静岡市消防音楽隊活動状況・出演予定



0 件のコメント: