2014年3月19日水曜日

夕食に金ときのチキンソテーライスを食べてきた!静岡市池田店

仕事帰りに車で会えれる機会があったので、外食でもしようかと考えた。
脳裏に浮かんだのは、
「なんか肉の定食が食いたいなー、最近金とき行ってないなー」
でした。

ということで、金ときに仕事帰りに寄ったのですが、今回はいつもの特テキライス以外を注文してみようと思いました!

 

金ときのチキンソテーライスを食べてきた感想

IMG_1779

今回は、特テキライスを封印して、何を注文しようかかなり悩みましたw
夕食だし、あんまりガッツリ行ってしまうのも気が引けたので、俺の候補に上がったのが

  • チキンソテーライス、200g、お値段945円
  • ポークソテーライス、200g、お値段945円

でした。
どっちも、まだ食べた事ないんですよねー
(金ときに久々に行くときは、特テキライスを食べたくて行ってしまうのでw)

IMG_1776

 

まず

平日18時半の金とき池田店は並ばずにお店には入れた

平日のしかも夕食に金とき池田店に行ったことがなかったのですが(池田店はランチに何回か)
やはり、金ときは美味しいので、混んでいることも想定して仕事上がりに早めに行きました。

18時半に金ときに着きましたが、お店前の駐車場に停めれたし、お店にもすんなり入れました。
18時半なら余裕ですね!ってか、夕飯に金ときにくるお客さんの中でも早い方なのではないでしょうか?

ちなみに、金とき池田店の夜の営業時間は、17時から21時までです。

IMG_1778

お客さんはやはりお一人様はいませんでしたね。
男数人組、カップル、ファミリーといった感じでした。
でも、定食屋なので男ならへっちゃらですw

 

そして悩みに悩んだ結果、注文したのは

金ときのチキンソテーライス、お値段945円です!

それがこちら!

IMG_1773

 

じゃーん!!

IMG_1775

やばいっす!ヨダレがたれそうです!w
お味は、伝えなくても写真でわかるように、美味しいっす!w

チキンなのであんまり胃にももたれそうにないですしね(-.-;)w

 

金とき池田店は支払いにクレジットカードが使用できた

IMG_1780

ちなみに、
金とき池田店では、支払いにクレジットカードが使用出来ました。
クレジットカードで支払えるお店は便利でクレジットカードのポイントも貯まって、楽ちんです!w

 

俺的勝手な評価

★★★★☆
星4つ!

チキンソテーライス、美味しかったですけど・・・
やはり、食った感は特テキライスにはかなわないですねーw
ということで、星4つ!

今度、いつ特テキライス食べに行こうかな?w

場所:静岡市駿河区聖一色86−4



4 件のコメント:

ミサ さんのコメント...

金とき!久しく行ってないです!半年くらい?意外と行ってるか…笑

私も二種類くらいしか選択肢なかったんですが、冒険でハンバーグにチャレンジしたら…金ときのハンバーグが一番好き!になりました。

でもやっぱり金とき行くなら特テキですね♪

女子同士だとあまり金ときは選ばれず、女の皮をかぶった肉食男子の私は
次いつ行けるか不安でなりません…

フナ さんのコメント...

>ミサさん

半年くらいですかw意外と行ってそうな感じですけど、気持ち的にはもう少し食べたいですよねw
金ときのハンバーグですかー、俺の選択肢にはありませんでしたね(-.-;)
でも、ミサさんがキングオブハンバーグだって言うのならば、食べてみたいですねー^^w

確かに・・・、女子同士で「おっし、今日は金とき行くか!」ってのはイメージ無いですねw
ミサさんは、男子系の食べ物が好きなんですね!ってか、そういうわけではなく"肉"ですか?w

ミサ さんのコメント...

す、スルドイ!
会社では私が機嫌がわるいと肉を与えろとひそひそ話しています笑
肉のキーホルダーもらうし…

おっし、金とき行こうぜ!なんて会話、天国w
確かに女子にはない会話だーw

チキンソテーも美味しそうだなぁとフナさんの写真を眺めていました。二日続けて行けるならトライしたいな♪

そうそう!キングオブハンバーグ、フナさんも二日続けて行けたら選択肢に入れてください笑

フナ さんのコメント...

>ミサさん

なるほどw、会社でも肉で釣れるって有名なんですね、ミサさんはw
肉のキーホルダーって、、、(-.-;)どんだけですかw

2日連続は、男でもなかなかないなーwww
了解!^^