2014年3月12日水曜日

金のコカコーラ「ハッピー缶」が当たる自販機を見極める方法。対象のジュースは?

前回紹介した、金のコカコーラ「ハッピー缶」キャンペーンについてですが

静岡探検倶楽部: ゴールドコカ・コーラ、ハッピー缶が欲しい!黄金コーラキャンペーンがやってるよ!

欲しくて、無闇矢鱈にコカ・コーラを買いましたが、失敗しました・・・。

IMG_2062

実は、「ハッピー缶のキャンペーンがやっている自動販売機」というものが存在しました!

あまりに無鉄砲にコーラを飲み続け、これでは太ると考えた俺は、
自動販売機のジュースを補充する人に思い切って話しかけ聞きました!

 

ハッピー缶のキャンペーンをやっている自動販売機を見極める方法はあるのか?

実はありました・・・w
今までどんなに俺は無鉄砲だったのかと思い知りましたw

IMG_2075

ハッピー缶が当たる自動販売機はハッピー缶キャンペーンのポスターが貼ってあります!

 

静岡市にもハッピー缶が当たる自動販売機は存在するか?

答えは、Yesです。

聞いたところ、対象の自販機所在は教えられない決まりになっているそうなのですが、
ジュースを補充する人が無作為というか適当にキャンペーン対象の自動販売機を用意しているそうです。
そして、俺も静岡市で探しまくりましたが、ありました!
それが上記の写真です!確かにハッピー缶のポスターがありますね

 

コカ・コーラ以外のジュースでもハッピー缶は当たるのか?

今まで、俺の方が無作為にコカ・コーラを飲みまくっていたのですが・・・(-.-;)
コカコーラは炭酸がきつい。。。そんなにたくさん飲めないです(-.-;)w

コカ・コーラ以外のジュースではハッピー缶は当たらないのでしょうか?
答えは「コカ・コーラ以外でもハッピー缶は当たります」

というか、ハッピー感が当たる対象製品には印はあるんです!

IMG_2077

IMG_2079

この印があるジュースを買い、飲みまくればいいんですね!

 

意地になりジュースを買いまくって失敗しました。ハズレ

どうしてもハッピー缶が欲しくて、俺は維持になってジュースを買いまくりました。
その結果がこれ「売切」・・・買い占めですねw

IMG_2084

合計、18本ジュースを買いました(-.-;) 金額にして2,160円・・・。
が、結果、ハッピー缶は出てこず(-.-;)
ジュースだけが手元に残り、
その後、たまたまあった知り合いにジュースを一本一本分けてあげ恩を売る不審な親切な人になってしまいました・・・(-.-;)

くそ!
自販機に一種類のジュースなんて20本くらいしか入らないんじゃないのかと思うと、とても悔しい結果です。。。
もしくは、対象製品ではあるが当たらない場合もあるのか!?なんて疑心暗鬼になりました。
痛い目にあいました、もう買い占め行為はやめようと思いました・・・(T-T)

IMG_2088

 

まとめ。金のコカコーラ「ハッピー缶」のキャンペーンが行われている自販機を見つける方法はある

金のコカコーラ「ハッピー缶」のキャンペーンが行われている自動販売機は、静岡市にもあります。
見極める方法としましては、その自販機にキャンペーンのホスターが貼ってあるかどうかです。
また、ハッピー缶が当たる対象商品をいうのも存在し、その印は自動販売機にあります。

無鉄砲にコカ・コーラを飲みまくらないように注意しましょう(-.-;)

俺は、もう痛い目にあいハッピー缶を当てるのを諦めますが、俺のこの情報で誰かが静岡市でハッピー缶を当ててくれると嬉しいです!

IMG_2089

もう当分、ジュースやしかも炭酸はいらないかな(-.-;) 悔しいけど。



0 件のコメント: