2014年3月14日金曜日

黄金コーラが静岡市でも当たった!キターーーー!!

当てちゃいましたよ!黄金のコーラ!
キターーーー!!

 

静岡市でもちゃんと黄金のコーラが当たる!

IMG_2095

あんだけ、ジュースを買い込んで苦戦したのですが・・・
違うジュースを一本買ったら、アタリました!黄金のコーラが!

やはり日頃の行いが良いからなのでしょうか?w

 

黄金のコーラの中身は?

IMG_2107

黄金のコーラの中身はホイッスルでした!
後、どう使用した良いのかわからない重りも入っていました(-.-;) (自販機内でバランスをとるために重りが入っているようです)

黄金のコーラは、貯金箱になるんですね!

 

まとめ。黄金のコーラは当たった後貯金箱になる

俺が日頃の行いが良いからなのか、それとも今年大吉だからなのか、ついに黄金のコーラを静岡市で当ててしまいました!
静岡市でも間違いなく黄金のコーラはアタリますよ!

もしかしたら疑惑なのですが・・・
業者さんがキャンペーン対象のジュースを入れたその直後一本目のジュースで当たるのでは無いかという疑惑を俺は抱いています。
つまり、一度外れたらその後、何本買おうが、買い占めようが外れるのではないかと・・・。
これは疑惑なので、今後ジュースを買うなら、またこのハッピー缶キャンペーンの自販機で買ってみようと思います!

IMG_2106

当て方はこちらを参照してください:金のコカコーラ「ハッピー缶」が当たる自販機を見極める方法。対象のジュースは?



0 件のコメント: