2014年3月4日火曜日

誕生日に続々とお祝いのメールが来た!みんなありがとう!

私事ではありますが
実は、俺は2月が誕生月なんです。
身内とごく一部にしか誕生日は明かしておらず、基本は仕事を休んでひっそりと一日を満喫しているのですが・・・

 

誕生日に続々とお祝いのメールが来たんです!

誰にも教えてなかったと思ったのに、みんなありがとう!!

 

そのお祝いのメールがこちら↓

IMG_1196

 

なんて事務的なメールなのでしょう(笑) でも誕生日にメールがきました!

IMG_1197

 

でも、まあいいですよ
ドライに行きましょう!ありがとうみんなw

 

楽天koboからは誕生日の割引クーポンが誕生日じゃない日に届きました(-.-;)

image

楽天の電子書籍「楽天kobo」からはクーポンが届きました。
最近、楽天koboで電子書籍も時々買ってしまうんですよ。

ちなみに、楽天koboのクーポンコード安易だと思いませんか?w
このクーポンコード、メールに記載されていた利用期限を過ぎても割引として使えましたw

 

また一つ年をとってしまいました(-.-;)
毎年同じような生活をおくるのではなく、また今年も経験したことのないような何かを経験したいです!(前向きにw)



2 件のコメント:

ミサ さんのコメント...

おめでとうございます~☆
(*^∇゜)v!

ケーキは食べました?

ケーキと言えば…ヴェールクレールと言うケーキ屋さんが気になっています!

私はぷるみえーるが大好きなんですが、ヴェールクレールへ行く機会があったら感想を教えてください!


フナ さんのコメント...

>ミサさん

ありがとーございまーす!^^
まあ、もうそんなにめでたくもないですが(-.-;)w

ケーキは食べてません。
でも、ケーキ屋というと俺はミサさんが大好きというぷるみえーるくらいしか知らないんですが
ヴェールクレールというお店も気になる感じなんですね!
調べてみたら、ちょっと郊外にあるんですね、
了解です!今度機会があったら買ってみようかな^^