2014年11月29日土曜日

ブロンコビリーのサラダバー内の冷たいパスタが美味しいとは思えない

IMG_9759

ブロンコビリーは行きますかー?
俺は時々行きます。
ブロンコビリーは、ハンバーグやステーキもさておきながら、サラダバーが最も魅力的です。
それで、ビリーに行くのですが、、、

 

ブロンコビリーのサラダバー内の冷たいパスタが美味しいとは思えないです

IMG_9758

でも、サラダバーを注文すると、もしかしたら”今日は美味しいかも?”なんて思って食べてしまうんですよね、、、パスタ好きの俺は。
毎回、冷たくて「やっぱ美味しくない」と思うのですが(-.-;)w

でも、冷たいパスタが好きな人もいるみたいですね。

 

ブロンコビリーで好きなもの、それはコーヒーゼリー

IMG_9760

ブロンコビリーで好きな物は(サラダバーで)

  • ポテトサラダ
  • コーヒーゼリー

です。
コーヒーゼリーは美味しいですよね!
毎回、二杯は食べてしまいますw

 

クルトンも美味しい

IMG_9761

クルトンも美味しいですよね!
サラダにかけて、ドレッシングと一緒に食べるのも良いですが、
俺の場合、パンのかわり並みに、少しお皿にそのまま取って食べたりもします。

贅沢な気分になれますね~w

 

もちろんレアながんこハンバーグも

IMG_9764

もちろん、若干レアな焼き具合のがんこハンバーグも美味しいですけど、、、
ほとんどハンバーグが来る前に、サラダバーでお腹がいっぱいになってしまうのが、ブロンコビリーです(-.-;)w

今日もそうでしたw

 

俺的勝手な感想と満足度

★★★★☆
星四つ!

ブロンコビリーも、良いですよね~。
パスタがダメとか言いながらも、結局行ってしまう。
休日のランチタイムに人が並んでいるのもわかります。

何が良かいというと、勿論肉も良いのですが、
ブロンコビリーはサラダバーが良いんです!
肉のランチと合わせてサラダバーも食べれるのがいいですよね!
なので肉はいつも最も安い1,000円弱くらいのセットを注文していますw

IMG_9788

場所:静岡市駿河区中田本町61−31

 

 

がんこハンバーグのブロンコビリーは名古屋発祥

image
ステーキハウス・ブロンコビリー【炭焼きステーキ・ハンバーグ、サラダバー、魚沼産コシヒカリの大かまどごはん】/IR情報

ブロンコビリーは、やはり静岡の会社ではありませんでしたねー。
名古屋の会社だそうです、なるほど。
名古屋の会社も手広く静岡に進出してきますよねー(-.-;)

この日は、休日のランチタイムで12時半くらいに入りましたが
やはり順番待ちで並んでいまして、15分くらい待たされました、人気ですねー。

ご馳走様でした、がんごハンバーグ。

IMG_9779



2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

特においしくないけど、結構、食べてしまいます。
ツナのパスタに和風のドレッシングとコーンをかけて。
友達とブロンコビリーに行った時に、私が、上記の食べ方で
そこそこな量をペロリと食べていたところ、それが美味しそう
に見えたらしく、同じように食べてみたら、美味しくなかった
らしくて、全然おいしくねーじゃねーか!くらいに文句を
言われました。
ブロンコビリーはサラダバーのドレッシングが美味しくて、
1~2カ月に1度は必ず行ってしまいます。
ドリンクバーのクーポン券とかもらうので、期限がきれる
前に行こうって・・エンドレスに続いてしまってる気もします。

某巨大掲示板で、ブロンコビリーが全国区でなくて驚いた
っていう書き込みがあったのですが、それを見た私も、
そうだったの?と驚きました。

フナ さんのコメント...

>「み」さん

「み」さんは好き派ですか
むむむ、パスタにコーンとドレッシングですか、、、それは試したことありませんでした。
一見、美味しそうに見えるので「もしかしたら今日は美味しいかも」と毎回食べてしまうのですが
毎回「冷たくてやっぱ美味しくないな・・・」と思ってしまいますw
今度、その食べ方を試してみます(-.-;)w

サラダバー、良いですよね!
「み」さんほどではありませんが、やはり3ヶ月に一回くらいはは行っている気がします
サラダバーが目当てですw