2014年11月9日日曜日

激安の美容院を見つけた!静岡市ドン・キホーテの中のASA。平日ランチサービスのよう

驚きました!!w
まあ、実際試したわけではなく見つけただけなんですけど。

 

激安の美容院を見つけた!静岡市ドン・キホーテの中のASA。

IMG_9001

静岡市富士見台にあるSBS通り沿いのドンキホーテの中で見つけました。

美容院「ヘアスタジオASA」。
その驚き激安のカット代金は・・・

 

カットお値段690円!平日タイムサービス「安っ!」

IMG_9002

マジか!?
まるで平日ランチサービスのような平日タイムサービス!お値段690円

男性客も大歓迎ということは、基本は女性向けの美容院ということなんですね。

 

ASAという美容院を調べてみると全国にある美容院でした。

image

  • 怪しくない?
  • 本当に大丈夫なの?

なんて思ったんですけど、調べてみたら全国にある美容院なんですね。
会社の名前は「株式会社ハクブン」。

俺の床屋でさえカットで2,500円するのに(シャンプー付)、、、、驚きました、この価格!

まあ、平日のタイムサービスだけの値段なので、まず行けないんですけどね、ASAに。
場所的にも少し距離があるので。

ご興味のある方は、せひASAに行ってみて、感想を聞かせてくださいw

場所:静岡市駿河区富士見台2−1−11



0 件のコメント: