2014年11月21日金曜日

静岡県立総合病院は午前中駐車場が満車。もっと早く来るべきだった

IMG_9544

県総でお馴染みの、静岡県立総合病院に行ってきたのですが・・・
午前中って、超混んでいるんですねー(-.-;)

 

静岡県立総合病院は午前中駐車場が満車で院内渋滞

image

まあ、午前中と言っても若干遅目の10時半に静岡県立総合病院に行ったのですが、
駐車場が満車で、県立総合病院内で渋滞が起きていました(-.-;)

やはり遅かったかー(-.-;)

 

午前中10時半の県立総合病院の混み具合

IMG_9546

もっと早く来るべきでした。

院内だけでなく、駐車場も行列ができてしまうんですね。
またもちろん、駐車場内で車を止めれる場所を探すにも大変です。
また県立総合病院に入るための唐瀬街道も渋滞していました、、、

病院が混むのは、病人が多いということなので、あんまり良くないですね(-.-;)



0 件のコメント: