2014年11月26日水曜日

天気の良い冬の日はマークイズ静岡の屋上駐車場が景色が良くて気持ち良い!

IMG_9818

マークイズ静岡に行ったのですが、この日は天気も良い冬の日でした。
屋内駐車場も空いていたのですが、せっかくだから屋上の屋外駐車場に駐車してみました。

 

マークイズ静岡の屋上駐車場が景色と眺めが良くて気持ち良い!東静岡

IMG_9819

いやはや、なかなか良い景色じゃないですか。
もしも、仮に県外からマークイズ静岡に来た人がいたら、是非屋上に停めて欲しいですね!

東静岡も景色が変わったなー(東静岡駅が出来たころと比べてですがw)

 

富士山も見えそうだ!マークイズ静岡。夜景もありかも?

IMG_9821

残念ながら、本日は富士山は見えなかったのですが・・・
マークイズ静岡の屋上からも富士山が見えそうですよね?

国一の柚木のところらへんから見た富士山ってなかなかよい眺めだと思うのですが、
そこからちょっと言った所が東静岡マークイズなので、富士山も見えそうですよね!

今度、晴れていてしっかり富士山が見える日に、マークイズ静岡の屋上から富士山を探してみたいと思います!

IMG_9820

これなら、夜の眺めも良いかもですね!

意外にも、マークイズ静岡の営業時間の22時を超えてまで駐車場の利用時間がありました。
25時まで!

今度確かめに行ってみたいなー。
ちょっとお気に入りの場所になってしまいましたw

image
アクセス・営業時間 | MARK IS 静岡(マークイズ静岡)

 

帰りはどこに駐車したかわからなくなるので注意!マークイズ静岡屋上駐車場

IMG_9878

マークイズに行き慣れていない俺ではありますが、、、
「屋上だし(車とめたとこは)直ぐにわかるだろう」と思っていたのですが
意外と迷子になりました(-.-;)

そんな時は、周りの景色の方角を確かめて車を止めたところを探してみてください。
ちなみに、俺だけじゃなく、他にも自分の車を止めた所がわからなくなっていた人たちが居ましたし!w

ちょっと狐につままれた感覚でしたw 不思議

 

 

(追伸、2014/12/6)

やはりマークイズ静岡の屋上駐車場から冬の富士さんが見えた

IMG_0163

いいねー!
静岡と、富士山と、晴れた冬の日は



0 件のコメント: