2014年11月25日火曜日

ユニクロ30周年感謝祭最終日のレジ待ち行列がスゴイ!マークイズ静岡

IMG_9825

ユニクロが30周年記念って知っていましたか?
たまたま、3連休にマークイズ静岡のユニクロに行ったらヤバイことになっていました・・・

マークイズ静岡のユニクロに着いたのは午前中11:20でした。

 

ユニクロ30周年感謝祭最終日のレジ待ち行列がスゴイ!

IMG_9827

ユニクロに行って、買い物をする前に「なんか並んでるなー?」と思って見たところ、
レジ待ち行列でした。

それも、普通のレジ待ち行列じゃありません!

 

くねくねと推定50mくらいのレジ待ち行列!ここはディズニーランドなのか!?

IMG_9829

ヤバイんです!

レジからくねくねと曲がりながら(俺の)推定50m位は並んでいたのではないでしょうか?
人数としてはざっと100人はレジ待ちで並んでいるのではないかと
、、、(-.-;)

ここはディスニーランドか!?

IMG_9830IMG_9831

 

行列の最後尾には「最後尾」看板の店員が

IMG_9832

この行列は「どこまでできているんだと?」興味本位でたどっていったところ、
最後尾には、「最後尾」看板を持つ店員さんの姿が。。。

「すげー」超並んでる、、、
ユニクロに、服でも買いに来たのですが、このレジ待ち行列に圧感されてしまい買う気が失せてしまいました(-.-;)

IMG_9835IMG_9837IMG_9838

待ち行列から待ち時間が計算出来る「リトルの公式」でもやってみれば良かったなーw

待ち時間=行列の総人数÷1分間に加わった人数

ちょっと、この待ち行列の人数を見ただけでも、
レジまで20~30分は掛かりそうなので本日のユニクロ買い物は断念しました、、、

ユニクロ、30周年記念、おめでとうございます(-.-;)



0 件のコメント: