2014年11月16日日曜日

清水のドリプラで給食が食べれる!「がっこーにいこう!」ランチ

久しぶりに清水のドリプラに行ったのですが、なかなか面白いですねー!
こんなところで、小学校の給食のうようなランチメニューが見れました!

知ってましたか?ドリプラの「がっこーにいこう!」

 

清水のドリプラで給食が食べれる!「がっこーにいこう!」ランチ

IMG_9442

机も、小学校の机みたいで、面白いですね!
再利用でしょうか、面白いことを考える人も居るもんです。

清水のドリプラ、見ない間に進化してますねー。

 

給食こんだて「ソフトめん給食」そのお値段は・・・

IMG_9441

なかなか、面白いアイデアだなーと思った矢先に、メニューを見ますと

給食こんだて「ソフトめん給食」お値段950円

か、、、可愛げの無い値段、、、

マジか!?(-.-;)
「それで、お客さんが少ないんじゃないの?」なんて思いました(-.-;)

IMG_9444

少ないけど、いないわけではない。
興味深し。

 

ちょうどお昼を食べてきてしまったので今回はお見送りに

IMG_9443

がっこーにいこう!しみず分校
給食の割に可愛げのないお値段ですが、実際その値段だけの価値が有るのか?
食べてみたかったのですが、残念ながら俺は既に昼飯は食べ終わった後でした。

残念、また今度(-.-;)

 

がっこーにいこう!清水分校ということは他にも学校があるのか?

image

ありました、御前崎店。まさかの!

ってか、こんなに給食は高く無いっしょ(-.-;)
いろんな意味で、やっていけるのか?これで?
コンセプトは面白いと思ったのですが、今後も興味深い、お店ですね。

 

image
がっこーにいこう!しみず分校 | S-PULSE DREAM PLAZA エスパルスドリームプラザ



0 件のコメント: