2014年7月13日日曜日

北街道に黄色尽くめ女性を何人か見かけた。普段の静岡市と違う異様な雰囲気

昨日(7/12)、北街道を通っていた所、普段と違う異様な感じの人達がいました。
それは、まっきっきの黄色尽くしの服装の女性集団です。
一組なら「まあ、そういうこともあるか」と思うのですが数組見かけたので「一体なんなのだ?」と気になりました。

image

 

静岡市北街道に黄色尽くめ女性たちの正体と理由

便利な世の中ですねー
インターネットで調べたらすぐに分かりました

image

 

理由は「遊助」こと上地雄輔が静岡市民文化会館でコンサートでした

image

これは静岡市も普段と異なった異様な雰囲気になりそうですね(-.-;)
納得しましたw

 

遊助のライブ・コンサートに行くには黄色尽くしでないとダメなのか?

image
(写真、サンスポ)

にしても、何で黄色なのでしょうか・・・?

インターネットで調べてみたところ、
やはり黄色を身につけて行かない逆にコンサート会場では浮いちゃいそうですね、

なるほど。

image

 

 

黄色が遊助・上地雄輔のイメージカラーなんですね

image

image



0 件のコメント: