2014年7月31日木曜日

マルちゃんの「沖縄そば」カップラーメンを食べた感想。沖縄限定発売を静岡で入手

マルちゃんの「沖縄そば」カップラーメン
沖縄限定発売とありますが、静岡でも売っていました。

見かけたのは、マックスバリューの「おいしーさー沖縄フェア」と、静岡市にある「わしたショップ」です。
まあ、両方沖縄から逆輸入したような感じですね。

image

 

マルちゃんの「沖縄そば」カップラーメンを食べた感想。沖縄限定発売

IMG_5811

最近、沖縄そばで失敗続きですので、三度目のチャレンジです!w

 

生麺タイプの沖縄そばには失敗したが乾麺タイプのカップラーメンではどうだ!?

IMG_5917

正直、生麺タイプの沖縄そばには失敗しました(-.-;)
期待していただけに、ちょっと残念な満足度でした。

では、乾麺タイプはどうでしょか!?
頂きます!

IMG_5918

 

俺的勝手な感想と満足度

★★★☆☆
星3つ!

星3つ!生麺タプよりは美味しいw
本番の沖縄そばとは多分違いますが、インスタント的な美味しさがそこにはありましたw

まるでどん兵衛か赤いきつねのあの麺を、沖縄そばのスープで食べる!
あの麺が美味しくないわけ無いじゃないですか、インスタント的な味わいとして(-.-;)

IMG_5920

割高な生麺タイプの沖縄そばや生麺タイプのカップラーメンより
俺は好きな味わいでしたw それが沖縄そばかどうかは置いておいて(-.-;)w



0 件のコメント: