2014年7月30日水曜日

夏休みシーズンの映画はルパン三世の実写版(ルパン役小栗旬)。気になる映画開始日は?

「俺の名はルパン三世。かの名高き怪盗ルパンの孫だ。
世界中の警察が俺に血眼。ところが、これが捕まらないんだなぁ。
ま、自分で言うのもなんだけど、狙った獲物は必ず奪う神出鬼没の大泥棒。それがこの俺、ルパン三世だ。」

皆さん、ルパン三世好きですかー?

俺は大好きです!w
「アニメが、すごーい面白い」とかってわけではなく、なんか三枚目でカッコイイわけですルパン三世。
つまり、それはキャラの魅力です。

そんなルパン三世がまたまた実写版で映画化されます!
いつから映画が劇場で開始されるのか、みなさんやっぱ気になりますよねー?w

IMG_5964

 

ルパン三世の実写版(ルパン役小栗旬)が2014年8月30日から映画スタート!

IMG_6167

いやー、楽しみ!w
今度のルパン三世のルパン役は小栗旬!

夏休みシーズンの最後ですね!これは映画を劇場で見に行ってしまうかもです!
やばいっす!w

 

ルパン一味の実写版配役は?キャスティング

IMG_6165

  • 銭形幸一警部役の浅野忠信
  • 石川五ェ門役の綾野剛
  • ルパン三世役の小栗旬
  • 次元大介役の玉山鉄二
  • 峰不二子役の黒木メイサ

キャスティング的には期待してしまうかもしれない感じです。
特に、ルパンと次元、そして銭形はルックス的にもイメージ的にも。

どこまでイメージ通りに演じることが出来のでしょうか楽しみです。

 

ルパン三世の実写化は実は二回目!一回目は念力珍作戦

ルパン三世 念力珍作戦【期間限定プライス版】 [DVD]

実は、ルパン三世の実写化は二回目なんです。
一回目は、1974年公開のルパン三世念力珍作戦。

配役は

  • ルパン役を目黒祐樹さん
  • 峰不二子役を江崎英子さん
  • 次元役を田中邦衛さん
  • 銭形警部役を伊東四朗

俺はルパンファンですが、どうもこのパッケージからのイメージが期待できずに、
実はファンながらまだ見たことが無いんですよ(-.-;)

ルパンファンとしては、みるべきだろうか・・・・(-.-;)

 

2014年の夏休みシーズンの映画は「ルパン三世」で決まり!

IMG_5962

2014年の夏休みシーズンの映画は「ルパン三世」で決まりですね!
おっし見に行こう!ルパンファンとして決定です!w
どんな人たちが、ルパン三世を見に来るかといった楽しみの1つです。俺みたいなルパンファンもいっぱいいるでしょうし^^

みなさんもぜひ見に行ってくださいwルパンファンの一員としてw

 

実は、「宇宙兄弟0」も捨てがたかったのですが・・・(-.-;)

IMG_5965



2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

無理に、いかにもっぽい役者を使ってないところが、いいなって思います。
特に、不二子ちゃんに、巨乳の女優を持ってこないあたりが。
黒木メイサの不二子ちゃん、良さ気です。
あと、銭形警部の浅野忠信も。彼が、次元大介だったとしても、いいかな。
次元の玉山鉄二 は、目がパッチリの二枚目顔で、もっと渋さを持ってきて
ほしかったような・・。
五ェ門は・・・・
レンタル開始になったら、評判次第では見てみたいと思ってます。

フナ さんのコメント...

>「み」さん

いかにもっぽい役者がどこまでアニメのイメージを出せるのか楽しみですw
「映画が」ってよりもそっちに興味があるかもです(-.-;)w

ほほー、不~二子ちゃんのメイサが良さげですか、「み」さんは。
まあ、悪くはないんですけどねー、なんかなーw 映画はどーでしょうかwww

確かに、浅野忠信の次元も悪くないイメージですね!思いもしませんでしたw
アニメの年齢的なイメージで、
 銭形>>次元≒五右衛門≒ルパン
というのがあります、なかなか配役も難しいかもですね。
五右衛門は確かにとってつけちゃいましたねwww

レンタルになる前に俺から評判聞かせますよ!w