2014年7月11日金曜日

静岡鑑定団では釣具(釣り竿・リール・ルアー等)の中古品の売り買いが出来る。静岡の釣り好きの方へ

静岡鑑定団って知っていますか?行ったことあるでしょうか?

静岡以外にもありますが、
おもちゃや、ゲーム、CD、DVDなんかが売れて、また中古で安く買うことが出来るお店です。
どちらかというと子供向けのお店かと思っていました(-.-;)

知りませんでした、、、意外にも釣具の売買も出来るんですね!

 

意外。静岡鑑定団では釣具(ロッド・リール・ルアー等)の中古品も扱っている

image

釣具を売ったり、中古品を買ったりすると言ったら、静岡なら

  • 上州屋
  • イシグロ

思いつきます、釣り好きの人はよく行っているのではないでしょうか。
イシグロは、静岡県は浜松市の会社ですね!

でも、意外にも鑑定団でも釣具の売買が出来たんです。

 

静岡鑑定団で釣具(釣り竿・リール等)の中古品が売っていた

IMG_5558

静岡県で、釣り好きの人!知っていましたか?

まあ、俺はそこまで釣り好きってわけではないのですが、
まさか鑑定団で、ここまで釣具のコーナーがあるとは思っていませんでした。

もしかしたら、子供が鑑定団に来たいと行った時に、親も鑑定団を楽しめるようにという策なのかもしれませんねw

IMG_5555IMG_5557

 

もちろん釣具の買い取りもしている!

image

静岡鑑定団で中古品を売っているということは、
もちろん、中古品の釣具の買取もしているということです。

 

まとめ。静岡鑑定団では釣具の中古品売買も出来る

今回初めて知りましたが
静岡鑑定団では、中古釣具の売買も可能です!

もしも、中古の釣具を売ろうかどうか悩んでいて、査定だけしてもらいたいということも出来ます。
静岡で釣り好きのみなさん、もしかしたら珍しいものもあるかもしれませんよ?
機会があったら行ってみてはどうでしょうか

場所:静岡市駿河区八幡5丁目8−3



0 件のコメント: