2014年7月29日火曜日

「ぶどうの丘」食べ放題ランチに休日に挑む!ランチのお値段は?元は取れるのか?

新静岡セノバにある食べ放題のお店「ぶどうの丘」に休日のランチタイムに行ってきました!

やはり休みの日は混んでますね(-.-;)
12時くらいに行ったのですが、順番待ちの紙に書いて45分待ちでした。

IMG_5929

 

「ぶどうの丘」食べ放題ランチに休日に挑む!

IMG_5937

いやはや、やはりセノバの食べ物屋は何処も混んでましたねー。
「ぶどうの丘」と「さわやか」が特に混んでいました!

 

「ぶどうの丘」のランチのお値段は?

IMG_5930

ランチタイムは、やはりディナータイムよりお安いお値段の食べ放題で

  • 大人、1800円
  • シニア(60才以上)、1200円
  • 小学生、1100円
  • 幼児(3才以上)、500円
  • 乳児(2才行か)、無料

二時間食べ放題です!

 

休日ランチタイムの「ぶどうの丘」の雰囲気は?お客さん層は?

IMG_5936

やはり、女性が多かったですねー。

女性組か、デートか、家族連れか、シニアの夫婦という印象でした。
さすがに、休日ランチタイムは、お一人様はみかけませんでした。

IMG_5940

image

以前行った時は、平日ディナータイムはお一人様も結構多かったですけどね。

 

その他、オプション系(寿司とかお酒とか)追加料理のお値段は?

IMG_5938

握り寿司を有料で始めたみたいです。

握らない寿司は、食べ放題であるんですけどね。
やはり、写真を見ると食べ放題の寿司系より美味しそうですね。
もちろん、食べ放題に挑むに来たので注文はしませんでしたがw

IMG_5939

IMG_5943

 

「ぶどうの丘」食べ放題ランチに休日に必死に挑む!元は取れるのか!?

さてさて、今回も食べ放題金額1800円分必死に挑みました!
食べ放題って元を取れる人はいるんでしょうかね?(-.-;)

この日、俺が必死に食べた皿は以下です!もう満腹で夜飯も入らないくらいランチで食べましたw

IMG_5942

間食にデザートを

IMG_5944

さらに、二皿目!

IMG_5945

IMG_5946

最後に三皿目!

IMG_5948

そして、最後のデザートで打ち止め(-.-;)

ゲップ(-.-;)

IMG_5949

 

俺的勝手な感想と満足度

★★★★☆
星四つ!

もちろん、お値段の元を取るつもりで「ぶどうの丘」に挑んでいますが・・・
やはり元は取れていないでしょう(-.-;)w

でも、1800円分は今回も必死に食べました!満足しましたw
あっ、1つ言えばから揚げが食べれなかったのが残念でした(-.-;)
(から揚げのお皿は競争率が激しくあっという間に無くなってしまいました・・・)

食べ放題も一時間もいれば満腹になるのですが、一時間くらいの間に今まで無かった新しい料理が出てきたりするので油断できないですね
あと、シラスがあったのが、良かったですw (久しぶりに釜揚げをいっぱい食べましたw)

場所:静岡市葵区鷹匠1丁目1−1新静岡セノバ 5F



2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

1800円は、やっぱ税抜価格なんですよね?
休日は、ぶどうの丘はランチでも今はそれくらいのお値段なんですね。
小龍包的なものがありますね。美味しかったですか?
米に麺にワッフルは、お腹にたまりそうですね。
全体的にヘルシーにも見えますが・・。
フラッと行って、すぐさま席につければ行きたい店なんですけどね。
相変わらず、混んでいる店なんですね。

フナ さんのコメント...

>「み」さん

はい、税抜き価格です(-.-;)
「み」さんはしっかりしていますねーw

休日もランチタイムはこれくらいのお値段みたいですね。
小籠包は普通に美味しかったですw
それだけ沢山食べても良かったのですが、やはり色々食べたほうがお得かと思い、小籠包オンリーとかはやめておきましたw

そうなんですよね、、、
やはり行くならば平日かなーと思いました。
しかし、13時過ぎたら待たずにも入れそうな席の空き具合でしたね!