2014年7月3日木曜日

アピタのスーパー内の惣菜屋の弁当が400円程度で安かったのだが鳥ぷろの弁当も魅力的だった

この前、静岡市のアピタに行ってきて、久しぶりにアピタ内のスーパーをみてきました。
ここで昼飯を買う予定は無かったのですが、
静岡市のアピタ内の惣菜屋が意外と充実していて、ついつい昼飯を買ってしまいましたw

 

アピタのスーパー内の惣菜屋の弁当が400円程度で安かったのだが・・・

image

アピタのスーパーって行ったことあります?
それでいて、惣菜を買ったことがあるでしょうか?

意外と充実しているんですよね。弁当と惣菜がたくさんありました。

 

しかも

アピタのスーパー内の惣菜屋の弁当が400円前後で安かった

IMG_5462

弁当でも400円を切る弁当もあったり、
コンビニと比べると非常にお値段が安く感じ、ついつい豪華目の弁当を買ってしまいました。

豪華目で500円をちょっと切るくらいの弁当です。

 

しかし

どうせ500円程度弁当にかけるなら「鳥ぷろ」の弁当も美味しそうだった

image

これはアピタのスーパー内の惣菜屋で弁当を買った後に気づいたのですが
静岡市アピタの1Fにある鳥の串とか手羽先とか売っている「鳥ぷろ」にもお弁当が売っていました。

これが意外と出来たて風で美味しそうに見えたんです(-.-;)

あー、弁当を買っちゃってから気づくとは、、、

 

まとめ。静岡市アピタで弁当を買うと時は惣菜屋だけでなく鳥ぷろも確認

静岡市アピタで弁当を買うと時は惣菜屋だけでなく鳥ぷろも確認してから弁当を買った方が良いですね。

アピタのスーパー惣菜屋はいっぱいあるのでいろんな種類の惣菜の中から選べますが
「鳥ぷろ」の鳥もなかなか捨てがたいですw

これだけいろいろあると弁当買うにも悩むものですねーw
ちなみに、俺はアピタのスーパー内の惣菜屋で弁当を買うだけで、今回は30分くらい悩んでしまったと思いますorz
(まあ、アピタの惣菜は初めてだったので、悩みに悩んでしまいましたw)

まあ、内容は弁当の普通でした(-.-;)w



2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

アピタの惣菜、私はスーパーの奥の「肉のスギモト」と
その隣側の数軒で試食がある店があるのですが、
そこが好きです。
揚げ物とか・・。
鶏のお店も、いつも惹かれます。
肉のスギモトの焼くだけになってるハンバーグも
好きです。
弟の家が近くなので、そっちに行ったついでに
何回か利用しましたが、我が家の周辺にある
スーパーの惣菜よりも美味しいです。

フナ さんのコメント...

>「み」さん

肉のスギモト・・・ステーキの焼く前の生肉とか売っているお店でしょうか?
(今度チェックしてみよー)
試食があるお店、ありましたw
試食に店員が張り付いていたので、試食出来ませんでしたが(-.-;)w
美味しそうでした、弁当というより惣菜でしたね。
次回行ったらまた悩んでしまいそうですw