2014年7月16日水曜日

日清カップヌードルそうめん、カップそうめんを食べた感想。ライトな感じで意外と美味しい

日清の今のCM面白いですよね!

俺は結構好きです、カップヌードル「現代のサムライ篇」

image

そんな日清から新発売の日清カップヌードルそうめん、カップそうめんが売っていましたので早速食べてみました!

 

日清カップヌードルそうめん、カップそうめんを食べた感想。

IMG_5806

定価が170円のところ、119円で売っていました。

これは買うっきゃ無いですw

 

カップそうめんのカロリーは198kcal。ライトカロリー

IMG_5810

カップそうめんのカロリーは198kcalです。

普通のカップヌードルのカロリーは、343kcalですからね、ライトな所以ですね!

 

意外にかわいい花の具材が!和風ならではの雰囲気

IMG_5817

カップラーメンらしからぬ花がらの具材が入っていました。

彩りも鮮やかw
和風な感じで良いですね!

いただきまーす!!

IMG_5818

 

俺的勝手な感想と満足度

★★★★☆
星4つ!

食べだした一口目は、「大したこと無い味わいかな?」と思ったのですが、
俺がちゃんとスープをかき混ぜてなかったからでした(-.-;)w

スープはしっかりかき混ぜて食べましょう、カップそうめん

味わいとしては、カップラーメンのスープの中に、そうめんが入っている感じででした。
それに隠し味的に、生姜っぽい味わいも。

カップラーメン的な味わいで、そうめんのライトさと、カロリーもライトですからね!

時々食べたくなってしまうかもしれませんw
この味わいは、外国人に受けるのでしょうか!?定番商品になるか興味深いです。

IMG_5816

 

新感覚、氷を入れて冷たいカップヌードルにも出来る

IMG_5825

次回、このカップそうめんを買ったら試してみたいですね!
冷たいカップヌードル。

チャレンジャーですねー、日清!

ご馳走様でした!完食!

IMG_5828



0 件のコメント: