2013年12月31日火曜日

静岡呉服町の居酒屋「芋蔵」で忘年会の感想!お洒落で若い人から年輩までオススメ

もう皆さんは忘年会は行いましたか?
みなさんはどこのお店で忘年会をしたでしょうか、良かったでしょうか?

俺は居酒屋「芋蔵」で忘年会をしました

居酒屋「芋蔵」で忘年会の感想。ワイワイ飲むのに良いお店

静岡市の呉服町通りにある居酒屋「芋蔵」をご存知でしょうか?
2012年9月に静岡呉服町店がオープンしたのですが、いままで行ったことがありませんでした

IMG_9849IMG_9850

そもそも芋蔵って何て読むの?読み方

そもそも、「芋蔵」って何て読むのでしょうか?
「いもぞう」との事でしたw

image

 

芋蔵の雰囲気は?芋蔵は落ち着いた感じのお洒落なお店です

焼酎が売りのようですね
お店中にカッコよく焼酎がディスプレイされています

雰囲気重視のお店のように感じ、落ち着いた雰囲気ではありますが、若者から年輩まで誰でも男なら使えるような雰囲気のお店作りが良いです
まあ、少人数で飲むよりは4人以上の団体で飲むのが良いかもしれませんね
忘年会にはうってつけのお店でした

IMG_9853IMG_9854

カッコイイし(-.-;)
男ならカッコイイと思うし
女性ならお洒落と思うでしょうね!(俺の主観)

IMG_9855

 

芋蔵のお値段も飲み放題付き宴会コースでリーズナブル

落ち着いた雰囲気で、立地的にも良い場所だし、お値段は少し高めなのかなと思い今まで行ったことなかったのですが
お値段もとってもリーズナブル、普通の居酒屋と変わらない程度です

3500円~4000円くらいでしょうか

image

IMG_9858

馬刺しや、
俺の最近ハマっている料理の一つの、豚肉とキャベツを蒸した料理も出てきました
作るの簡単で、お手ごろなのですが、超美味いんですよねw
ちゃんとお鍋で蒸して作りました↓

IMG_9859IMG_9860

 

俺的勝手な評価

★★★★☆

星四つ!

 

お洒落で落ち着いた雰囲気がグッド!お洒落すぎず、若者から年輩まで幅広くウケるのではないでしょうか
そんな雰囲気から、何人かで飲む場合、または忘年会なんかに向いていると思いました。

芋蔵は、あのお洒落で女子ウケが良い「猿Cafe」のグループなんですよね
最近、名古屋から静岡にも進出してきてますねー、ジェイプロジェクト。
人気の理由が分かりました

ただ、店員さんは団体に対応するには少し少ない感じがしました、普段はOKかもしれませんが忘年会シーズには少し少ないもしくは気配りが足りない感じでしたね。そこが少し残念でした。

でも雰囲気よく忘年会とか込み合ってないときにも、今度使ってみたいと思いました^^


大きな地図で見る

場所:静岡市葵区呉服町2-5-6 呉服町パーキングビルB棟 2F・3F



0 件のコメント: