2013年12月6日金曜日

静岡県知事の川勝知事を見た!どういう集まりなのだろうか

この前(結構前の大道芸の日)に

リアル川勝知事を県庁前で見てしまった

image

 

テレビの世界だけではないんですねー(-.-;)

ってか、何の集まりだったのでしょうか・・・

一般人には分かりえないなにか、特別で華やかな集まりだったような気もしました

こういう世界も本当にあるんですね!

image

 

俺の世界とは違いますが

違わないはずなんですけどね(-.-;)

 

まとめ

静岡県知事の川勝知事はテレビの世界だけでなく

本当に静岡にいる!w

見かけることもある!



0 件のコメント: