2013年12月10日火曜日

ホットジンジャエールを飲んでみた感想。ホットな炭酸

ホットジンジャエールってご存知ですか?

俺は全く視界に入っていなかったのですが、知り合いに薦められて飲んでみたんですw

 

コンビニで売っているホットジンジャエールを飲んでみた感想

IMG_9278

 

ちなみに、俺はセブンイレブンで購入しました

残念ながら友達が言うほど、凄い美味くは感じられませんでしたが・・・

以前、飲んだ炭酸コーヒーなんかの企画物に比べると美味しい出来でしたw

 

めちゃんこ美味いわけではないですがアリって感じでした

ホット炭酸、ちょっと味わったことの無い感覚ですが

ちょっと飲むたびに咳き込むような感覚もありますw 慣れでしょうかw

IMG_9279

 

飲んでみる価値はあると思いますよ

なんとなく身体も温まる感じもしますしねw

新感覚な中に、なんか今までもあったような不思議な感覚でした

 

まとめ

ホット炭酸はめちゃんこ美味しいわけではないですが、暖かい飲み物のホットコーヒーに飽きたときに飲んでむるのも良いです

俺はどういう時にまた買うだろうか?

あれば飲むけど、買うタイミングが分からないですw

まあ、飲んだこと無い人は一興の為に飲んでみるのも良いと思います、明らかに不味いとかではないですからw

IMG_9280



2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

私はジンジャーエールは炭酸の中では一番好きなんですが、
普通のジンジャーエールを温めて飲むのと、作りが違うのでしょうか?
煮たりレンジで温めたりすると、炭酸がとびそうだし、あくまでも炭酸が
密閉されてる状態で温めないといけないとなると、HOT用のジンジャー
エールでないとダメなんでしょうかね?
好きだけど、特に興味もわなかにような・・。
でも、近い将来、商品として存在しなくなるかもしれないのなら、一度は
試しに飲んで見たい気もしますが・・

フナ さんのコメント...

>「み」さん

ジンジャエール、美味しいですよね!
自分も一番かどうかと言われると悩んでしまいますが、炭酸の中では好きな方でベスト5には入っています
「み」さんは、普通にジンジャエールを温めて飲んだりするんですか!?
まあ、炭酸を温めようという発想自体無かったですが、
なんとなく、普通に温めると炭酸が抜けてしまう印象があります

まあ一興ということで、もしも「み」さんが飲んだらまた感想を聞かせてくださいw