2013年12月23日月曜日

丸亀製麺の裏メニューを食べてみた「牛釜揚げうどん」!静岡池田店

静岡市の丸亀製麺池田店に久しぶりに行き、何を注文しようか悩んでいたところ
前に並んでいたお客さんが「裏メニューで」って注文していました

え!?丸亀製麺の裏メニューって何!?

気になりましたので、聞いてきましたwそして食べてきました

丸亀製麺の裏メニュー。静岡市の池田店

俺「すみません、さっきの裏メニューってなんですか?」

店員さん「あっ 牛の釜揚げうどんなんです。牛ぶっかけうどんをやっている期間だけ出しているんです
      美味しいですよー。ねぎを大量にかけて一味をかけて食べるとー」

なるほど、これは食べてみたい。

俺「じゃあ裏メニューで!!」

と早速注文してみましたw

image

 

何て呼ぶのか分からない裏メニュー。「裏メニュー」もしくは「牛の裏メニュー」って注文

何て注文したらよいのかよく分からなかったのですがw
今の時期ならば「裏メニュー」もしくは「牛の裏メニュー」で通じそうでした

店員さんが「裏メニュー入りましたー」とか「牛の裏メニュー入りましたー」とか言ってますからね
ってか、裏メニューの割りに結構注文している人が多かったですw

IMG_9862

もしかしたら、静岡市の池田店しか通用しない情報かも知れません

裏メニュー「牛の釜揚げうどん」はお値段は?

裏メニューともあると、メニューに載っていないわけで、気になるのはお値段ですw
まあ、丸亀製麺で”お値段”はいっても知れていますがw

そんな裏メニュー「牛の釜揚げうどん」のお値段は430円でした

IMG_9864

 

レシートは「牛肉ブッカケ(並)」になっていました

image

 

俺的勝手な評価

★★★★☆

星四つ!

 

すごい美味しい!・・・なんて感動はありませんでしたがw 相変わらず安定した美味しさでした丸亀製麺。
たまにはいつもと違った味わいやメニューも良いですね。

ネギをたっぷり入れて、一味を沢山入れれば、牛丼的な味わいもあり美味しいですね、肉の脂も・・・くぅー(-.-;)w
いつもと違う丸亀製麺のうどんを食べてみたい人は、是非注文してみてください

ご馳走様でした

IMG_9865


大きな地図で見る

場所:静岡市駿河区池田402-1



0 件のコメント: