2013年12月30日月曜日

「奇跡の対決、開幕。ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVE」を見てきた感想

「奇跡の対決、開幕。ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVE」をもう見ましたか?
もうもしかしたら既に皆さん見られたかも知れませんねー
あのルパンの映画ですからねw 見てない方は急いでください!w

俺も見に行ってきました、「奇跡の対決、開幕。ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVE」を

「奇跡の対決、開幕。ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVE」を見る前に必要なこと

IMG_9688

今回、感想を語りたいですが、あまり深く語るとストーリーがばれてしまいますので、語りません。
感想を一言「見てよかった」
とだけ伝えておきますw

なかなか楽しめました

ただ、

「奇跡の対決、開幕。ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVE」を見る前にベスパニア王国のことは知っておかなければ楽しめません

「ベスパニア王国って何?」と思った方、準備不足です(-.-;)
本当にルパンもしくはコナンの事を好きですか?w

ベスパニア王国とは、今から5年位前に始めてルパンとコナンがテレビで共演した舞台となった国です。(架空の)
つまりルパン三世vs名探偵コナンの前作品を見ておかないと、意味が分からないことが出来てきます

image

ちょうど少し前に、テレビで再放送されましたよね
もちろん、録画しましたよね!?

俺はもちろん録画しました

この

「ルパン三世VS名探偵コナン」一作目のテレビスペシャルを見てから映画に行くことをオススメします

IMG_9713

真のファンなら見るべし!w

 

まとめ

「奇跡の対決、開幕。ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVE」を見るならば、その前に
「ルパン三世VS名探偵コナン」一作目のテレビスペシャルを見てから行くべし!

映画を見ている層は、幅広く、小学生、中学生からカップルまでいろいろいました
まあ、ルパンファンの俺には、お構いなく出好けどねw

IMG_9705



2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

ルパコナ、評判イイですね。映画、混んでそうなので見に行く気力が沸きませんが。
セノバは混んでましたか?JINSあたりに、メガネを買いに行きたいとは思ってますが
混んでたら、店員さんに相手にしてもらえないだろうし、どうにか相手にしてもらっても
当日受け取りも無理そうだし・・。
ルパコナ、画像で見るに、キッドも登場するんですね。ルパンと能力的にかぶりそうですが。
キッドの位置づけが気になります。ルパンとキッドの能力の差とかも。

フナ さんのコメント...

>「み」さん

評判良いですか、まあ、俺は評判関係無しにルパンは見ますけどね!
俺の中でルパンは尊敬すべき人物ですからねw

実はこれは休みに入る前の先週に行ってきました
なので、そこまで混んでませんでしたが、休みに入った今は混んでるかも知れませんね(-.-;)
混んでるときは、俺もお店とか行く気にならないですね(-.-;)

キッドとルパン、さすが「み」さん、いいところ気づきますねー
まあ、ちょっと今回の映画でかかわりがあるのですが、意味深にとどめときますw