2013年12月27日金曜日

新静岡セノバの「ぶどうの丘」にランチに行ってきた感想。ビュッフェ最高

いつぞやか、新静岡セノバの「ぶどうの丘」で夕飯を食べ、なかなか良かったので
今度は「ぶどうの丘」にランチに行ってきました!

やはりランチの方がお得ですね!w

新静岡セノバの「ぶどうの丘」にランチに行ってきた感想

ランチは、お酒も飲まないですし、夜のディナーメニューよりお値段も安いです
でも満足度は変わらなかったので、ランチの方がお得感がありますね

IMG_9644

 

「ぶどうの丘」は土日祝日もランチOK。ランチのお値段は?

ぶどうの丘では、土日祝日でもランチのお得なお値段でランチをやっています
そのランチメニュー(ビュッフェで食べ放題)のお値段は

  • 大人1900円 
  • シニア(70歳以上)1200円
  • 小学生1100円 
  • 幼児500円 
  • 2歳以下無料

昼間のランチならば、子連れにも向いているかもしれません
ってか、実際子連れのファミリーも結構いましたしね

IMG_9643

 

いやー、健康そうで良いですね
やはり、時々行きたくなってしまいます

 

ぶどうの丘にはデザート系もある

ぶどうの丘には、健康的な食べ物の食べ放題だけでなく、デザート系もあります
デザート系は、フルーツから、アイスクリームまでw
なかなか食べる機会がないので、がっつり甘いものも食べてきてしまいましたw

満足満足w

IMG_9670

 

俺的勝手な評価

★★★★☆

星四つ!

 

ぶどうの丘で、飲み放題のディナーも悪くなかったですが
コスパを考えるとランチはディナーよりお得感がありますよね!

1900円分食べているだろうか?なんて考えてもしましますが、好きなものを好きな量だけ食べて。刺身や寿司も食べられる。
たまにご褒美的にまた行きたいなと思っています


大きな地図で見る

場所:静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡セノバ5階

 

ひょっこり芋みたいのが美味しかったw

IMG_9671



0 件のコメント: