2013年12月13日金曜日

静岡市の秘境でくつろぎのリゾート忘年会。鈴桃(りんどう)に行った感想

いやはや驚きました・・・

皆さん、静岡市の鈴桃(りんどう)ってご存知ですか?

俺は初めて知りました、そして始めていってきました。

鈴桃は静岡市のリゾートホテルとして知られているようで、食事も出来るところです

驚いたのは、その場所ですw 静岡市の秘境ですよ!俗世から隔離されたw

 

静岡市の秘境「鈴桃(りんどう)」で食事をしてきた感想

インターネットで調べると懐石料理とかが出るようなお店でした、またリゾートホテル的なイメージを強く感じました

まあ、でも食事より驚いたのはその場所です!

秘境過ぎて携帯の電波も入らないうよな静岡市の場所なんですw (ソフトバンク、auは電波が入らず、ドコモはかろうじて)

そっちの感想の方が大きいですね!

電波が入らないので誰にも邪魔されず飲み食い宴が出来ますよ!まさに静岡市の秘境w

IMG_9345

 

静岡駅からバスの送迎ありで鈴桃(りんどう)に行ってきました

10名以上だとバスの送迎がつくようですね

普通にいつも静岡駅まで来てくれるのか分かりませんが、今回は静岡駅まで迎えに来てくれました!

でないと、交通手段もないですし、飲めないですからね(-.-;)

image

静岡の宿泊施設 和食懐石料理のリゾートホテル鈴桃~りんどう~

全く下調べ無しに、知り合いが企画してくれたものに乗っかってドナドナのようにバスにゆられて鈴桃に行っていたのですが

田舎だとは思っていましたが、想像と予想の斜め上の角度を行っていましたw

いやはや、静岡市ですけど、熊やイノシシがでてもおかしくないような自然ゆたかそうな場所でしたw

IMG_9344

 

鈴桃での食事の感想。コース料理

いやー、こんなにしっかりした料理のコースを食べたことがないって感じでしたw

そこらへんの居酒屋とは当たり前ですがわけが違いますよね(-.-;)

なるほど、こういうのを懐石料理って言うんですね!

IMG_9349

 

IMG_9350

IMG_9351

なんか、たまには良いですよね!

こういうしっぽりした忘年会も

ただ、人数と金銭がかかりそうではありますがw

一年に一回くらいはこういう贅沢も良いと思いました、料理は美味しいですし、電波が入らないから携帯を気にすることもないですしね

IMG_9352IMG_9353IMG_9354IMG_9356IMG_9357

正直なところ、こんな静岡市の秘境のような場所で、お客さん来るの?経営成り立つの!?なんてお店の場所を始めて知った時には思いましたが

従業員もしっかりした感じで人数もそこそこ多そうで、きっと俺が知らなかっただけで利用しているお客さんが多いということなんでしょう。

そんな驚きがありました

 

話を戻しまして、最後のシメはとろろご飯

あっ、その後デザートっぽいのも出ました

IMG_9359

IMG_9358

満腹w

 

静岡市の秘境、鈴桃の場所


大きな地図で見る

場所:静岡市葵区足久保奥組1188

 

ホント、人が来るのか?って感じの場所なんですが、商売が成り立っているということは、お客さんがいるってことですよね

確かに、俺たちが行ったときも他の部屋で宴らしき宴会の声が聞こえました、有名なのかもしれない・・・鈴桃

Googleのストリートビューがあるとは思いもしませんでしたw

 

俺的勝手な評価

★★★★☆

星四つ!

 

静岡の街中に暮らしていると、間違いなく「ここは静岡市なのか?」と思うくらい不安になる場所にある鈴桃です

静岡市にもこんな場所があるんですねー、まさに秘境のリゾート地です

料理は豪華で美味しいですし、携帯の電波が入らないので諦めてくつろげる感じのくつろぎのリゾート地ですw

今度は、お風呂とか泊りとかで行ってみたいな

静岡市に住みながら静岡市に泊まってみたいだなんて不思議な感覚ですが、そう思わせるような場所にありますw



0 件のコメント: