2013年12月29日日曜日

新静岡セノバで映画30分前の当日チケット購入だと良い席が無い

新静岡セノバに、予約ではなく当日に映画チケットを求め行ってきましたー
やはり当日チケットで、さらに30分前だとあまり良い席が取れないですねー

新静岡セノバで映画上映30分前の当日チケット購入だと良い席が無い件

やはりインターネットで予約してから映画を見に行くべきですね(-.-;)w
映画上映30分前の当日映画券を購入すると、最前列と前から二列目くらいしか席が空いていませんでした

image

結果的に、特に首も痛めず、映画を見れましたが
やはり、どうせ同じお金を出すならばもっと見やすい席で見れたらなー・・・なんて思いました

計画性が大事ですね(-.-;)

 

新静岡セノバの映画館で当日券の買い方

土日に行ったのですが、特にチケット売り場が大行列になっているということもなく、
また、女性店員さんが案内してくれたので、すんなり買えました

IMG_9682

IMG_9684

映画を見る時間と、見る人数と座席予約をして、清算するだけです。
こういった予約清算機械はホント楽チンですねよねー
もちろん、クレジットカード払いもOKでした!

IMG_9686

 

どちらかというと

映画のチケット売り場より売店に行列が出来ていました

IMG_9687

みんな、大抵の人が飲み食いしながら映画を楽しむってことなんですねー

 

IMG_9700

 

まとめ

新静岡セノバで映画を見たいときは、土日の上映30分分前当時チケットでは良い席は空いていないです
やはりインターネットで予約してから映画を見に行くことをオススメしますが、
一時間以上前の予約ならばもう少し席も空いているようです。

ちなみに、俺が座った席は最前列から二番目の席でした

IMG_9704



0 件のコメント: