2014年8月4日月曜日

ゆるキャラ「しっぺい」が超勢力的に活動している!テレビにも。決め台詞は「たのしっぺい」

日曜日に、ふとテレビをつけっぱなしでいたのですが、
そんなテレビに、俺のお気にい入りの静岡県のゆるキャラ「しっぺい」が突然出てきました!

マジで!?超活動的じゃないですか!

 

ゆるキャラ「しっぺい」が超勢力的に活動している!テレビにも。

image

何に驚いたかって・・・

 

しっぺいのテーマソング!しっぺいの曲まである!

image

しっぺいのテーマソングというか、しっぺいの曲まであることに驚きました(-.-;)

かなり、精力的に活動していますね~
さらに、しっぺいのHPからこの曲をダウンロードできます!

 

SBSテレビ「しずおかダンスプロジェクト」で毎週日曜日にしっぺいが!

image
しずおかダンスプロジェクトwithしっぺい - 動画のご紹介 | しっぺいオフィシャルサイト [ しっぺい.jp ]

SBSテレビの「しずおかダンスプロジェクト」無いで
7月から9月にかけて毎週しっぺいがテレビにでるみたいです!

「ぺぺぺい ぺぺぺい!うれしっぺい!」

とかいう歌ですw

 

しっぺいの決め台詞は「たのしっぺい!」

実はしっぺいには公式ブログもあるんですが、
ざっとみると、最後はいつも「たのしっぺい」っていってるんですよねー。

決め台詞まであるんですね、しっぱいは(-.-;)

image

これは、今度こそゆるキャラグランプリで優勝して欲しいですねー!静岡の代表選手としてw



0 件のコメント: