2014年8月2日土曜日

コカ・コーラ氷のタンブラーとは一体どうなっているのか?氷のタンブラーキットを試した結果

またまた、ついつい買ってしまう・・・
コカ・コーラのキャンペーンです。

今回は氷のタンブラーなるものがキャンペーンでもらえますが、一体どんな楽しみ方が出来るものなのでしょうか?

IMG_6142

 

コカ・コーラ氷のタンブラーとは一体どうなっているのか?

IMG_6141

まず、氷のタンブラーは、

  • 1.5リットルペットボトル2本

もしくは

  • 500mlペットボトル4本

でもらえます。
俺の場合は、静岡市のマックスバリュー丸子店でもらいました

 

コカ・コーラオリジナル「氷のタンブラー」の作り方。箱の外観には書いていない

IMG_6143

氷のタンブラーの中身を開けず、箱の外観だけ見ると、
氷のタンブラーの作り方については具体的に書かれておらず、
コカ・コーラオリジナル氷のタンブラーとコカ・コーラを準備しよう」と書かれているだけだった。

氷のタンブラーは一体どんなものなのでしょうか?
「ただのタンブラーだった・・・」ってオチが無いことを祈りました(-.-;)w

 

コカ・コーラオリジナル「氷のタンブラー」の作り方。箱を開けてみると

IMG_6144

なるほどなるほど、やはり凍らせるタイプですね!

良かった、本当に氷のタンブラーで(-.-;)w
作り方は以下のように説明書きがあります。
早速、氷のタンブラーを作ってみました!

IMG_6145IMG_6146

 

氷のタンブラーキットを試した結果

出来た、出来たー!氷のタンブラー!

早速、コカ・コーラを入れて飲みました。
夏っぽいぜ!

IMG_6160

 

一杯目は美味しくいただけました。
ただし・・・

二杯目はコカコーラでは無く、お酒(焼酎)を入れて飲んでみたところ・・・

image

飲もうとすると・・・

(ボタボタボタボタ・・・)
あれ?飲めない?

飲もうとすると・・・

(ボタボタボタボタ・・・)
あれ?飲めない?

床が水浸し・・・(厳密には焼酎浸し)

image

よくよく見ますと、あっという間に氷に穴が開いていました(-.-;)
つまり、飲もうとするとここから全部こぼれてしまい、飲めないわけですorz

結論、氷のタンブラーは一杯目しか使えない

なるほど・・・



0 件のコメント: