2014年8月6日水曜日

驚愕、スーパーの鮮魚コーナーで金魚が売っていた!金魚って食べるの?食べれるの?

いや、驚きました。

それはとあるスーパーの鮮魚コーナーをふと見ていたところ、「金魚」が売られていました。
まあ、静岡市駿河区のスーパー「ビックデー」なんですけど(-.-;)

 

スーパーの鮮魚コーナーに金魚が売っていたんだけど!?金魚って食べるの?食べれるの?

image

ホタテとか、活サザエとかに混ざって、生きた金魚が250円で売られていました

一体コレはどういう意図でスーパーで売られているのでしょうか・・・。
気になって仕方なくなってしまいました(-.-;)w

「食べるのか?食用なのか!?・・・いやまさか、気になる」
店員さんに聞いてみるか?なんて聞いてみるか?

 

店員さんに

「美味しそうな金魚ですねー、どう料理するのが美味しいんですかー?」

image

と聞いてみたいと思ったわけですが・・・ちょっとなかなかw

もしも食用じゃなかった場合、俺が恥をかいてしまいますwww
ここは聞かないのが無難なのか・・・いや、でも気になるw

悩みました、聞くべきか、聞かないべきか・・・。

 

俺「す、、すみません、あの金魚って食べるんですか?」

聞いちゃいました そりゃこのままでは気になりますからねw

店員さん「いや、食べるわけないよ、金魚なんか・・・」

俺「・・・・・・・」
俺「ですよね(笑)」

なんだよ~・・・紛らわしーぜ・・・変な気を使っちゃったじゃないか(-.-;)

金魚は食べるように売っていたわけではありませんでした。
謎が解けてすっきりしたーw

場所:静岡市駿河区中原311-2



0 件のコメント: