2014年8月9日土曜日

鶏そば冷麺より焼肉丼が美味しかった!浜松市ランチ「好麺(こうめん)」感想

最近、浜松で仕事があると時々行く手軽でお気に入りのランチ「好麺(こうめん)」ですが
新たな新メニューが出ていました。
それは、鶏そば冷麺!早速食べてみましたw
IMG_6094

鶏そば冷麺より焼肉丼が美味しかった!浜松市ランチ「好麺(こうめん)」感想

IMG_6091
食べては見たのですが、ぶっちゃけ鶏そばとそんなに変わりない感じでしたw
ただ、夏なので冷たくてさっぱりしている部分はイイナと思いました。
ただ、何故温かい鶏そばより20円高いのかは不明でした(-.-;)


好麺ランチメニューが写真化されてより美味しそうに思えました

IMG_6087
以前に好麺に行った時は、ランチメニューは単なる言葉と値段だけだったので、料理のイメージが湧きませんでしたが、
この前、行った時はメニュー表が写真化されていて、より注文意欲が湧いてしまいましたw

注文したのは焼肉丼セットの鶏そば冷麺で20円アップ

IMG_6088
今回、注文したのは焼肉丼セットでした。
焼肉丼セットのお値段は750円なのですが、20円アップすることで冷麺の鶏そばに出来るということでしたので
早速、焼肉丼セットの冷麺鶏そばにしてもらいました

鶏そばよりも焼肉丼は美味かった!

IMG_6092
チャーハンセットより焼肉丼ですね!
予想より美味しかったですw 焼肉丼w
ホントは、楽しみにしていたのは新商品の鶏そば冷麺だったのですが、それよりも焼肉丼が美味しく感じました。

俺的勝手な感想と満足度

★★★★☆
星4っつ!
今度また好麺に行ったら焼肉丼セットを注文してしまいそうなレベルw
楽しみにしていた鶏そば冷麺なのですが、まあこちらば予想程度の普通の味わいでしたw
ただ、味わいではないですが夏はさっぱりしていて良いですが。
それより焼肉丼が美味しかったです!
焼肉丼を食べるのが、俺が久しぶりだからでしょうか・・・?
次にまた好麺に行った時も、頼んでしまいそうなレベルですw
(本当は違うのも食べてみたいのですが(-.-;))

場所:浜松市南区新貝町183-3

ご馳走様でした!満腹に完食しました!
IMG_6093

0 件のコメント: