2015年3月12日木曜日

清水のケーキ屋「シェ・ヒロ」でシュークリームとロールケーキを買ってきた感想

IMG_3436

静岡市清水区の「シェ・ヒロ」ってご存知でしょうか?
何かでシェ・ヒロの噂を聞き、今回はじめて行ってきました。

 

シェ・ヒロの一番人気はシュークリーム。シューパリジェンヌ

IMG_3446

シェ・ヒロに行った目的は、シュークリームで噂を聞いたので行って来たのですが
念のため、お店の人に「一番人気はなんですか?」と聞いたところ、

「やっぱりこのシュークリームですね!」

と、シューパリジェンヌを指さし教えてくれました。
やはりシューパリジェンヌお値段140円が一番人気なんですね!

 

おっと、ちなみに

シェ・ヒロのお店の雰囲気はというと

image

こんな感じ。
店員さんも多く、4人位話しかけれそうな店員さんがいました。
お客さんは、まず女性ですね(-.-;)
男性は俺だけでした(-.-;)

俺が行った時は、4人位お客さんがいました

ケーキも美味しそうだったのですが

IMG_3444

ケーキも美味しそうだったんですが
当初の目的はシュークリーム。
さらにたまたま見かけてしまったロールケーキが美味しそうw

ケーキを買っている余裕が俺にはありませんでしたw

シェ・ヒロ2番人気はプリンロール

IMG_3445

シェ・ヒロで二番人気は、プリンロールということでした。
ロールケーキ好きな俺にとっては魅力的。
これは買うしかないですね!w

支払いはクレジットカード払い可能

IMG_3449

支払いにはクレジットカードでの支払いが可能でした。

 

俺的勝手な感想と満足度

★★★★☆
星4つ!

俺が購入したのは

  • シェ・ヒロ一番人気のシューパリジェンヌ、お値段140円
  • シェ・ヒロ二番人気のプリンロール、お値段205円

でした

IMG_3477

ナンバー1とナンバー2を買ってきました!
お味わというと、甘ったるくもなく、でも濃厚なプリン系なのかなー?クリームがしっかりしていて
男性には好みの味わいですね!久しぶりに食べ美味しく味わいました。
ただ、なかなか男性は買えないというか買わないっすね。

IMG_3475

ロールケーキも、プリンの風味というか柔らかさがあって美味しかったでsす。
ロールケーキもたまに食べると最高ですよね!^^

ロールケーキ好きの俺には久しぶりご馳走というかデザートでしたw

場所:静岡市清水区鶴舞町1−23

IMG_3472IMG_3469

IMG_3471



2 件のコメント:

「み」 さんのコメント...

シェ・ヒロは私も好きですね。
常々、焼き菓子が美味しいと思っていたので
きっと、材料のバターがいいのかな・・って
思ってます。
シュークリームも好きですが、シュークリーム
の横にある、パイ生地のホーンみたいなやつ
美味しいです。
中のカスタードが美味しいので、プリン系も
美味しいはずです。

フナ さんのコメント...

>「み」さん

さすが、清水育ちですね
シェ・ヒロは普通にご存知でしたか
バターですか、確かにそうかもです^^

パイ生地のホーンですか、今度行ったらチェックですね!