2015年3月25日水曜日

透明なペットボトルがお茶に変わる!色が変わる飲み物!本茶静岡茶(ジャテックス)を飲んでみた感想

IMG_4099

以前、静岡市のお土産としてわさびの「田丸屋」で購入したものなのですが
透明なペットボトルがお茶に変わるという色が変わるという魅力的な飲み物です。

なんか、昔はこういった飲み物が駄菓子屋とかであった記憶がしますが、最近はないですねー。
210円と若干高かったのですが、ついついどんなものかと購入してしまいましたw

 

本茶静岡茶(ジャテックス)を飲んでみた感想

image

だいぶ前に買ったのですが、ずっと冷蔵庫の中に閉まっていました(-.-;)
ついに、いよいよ、二日酔い時に開封して飲みました!w

「ジャテックス」という会社は名古屋の会社

IMG_4101

静岡のお土産でしたし、静岡茶とか書いてあったので
静岡の会社かとおもいきや、ジャテックスは名古屋の会社でした。

なーんだ(-.-;)

 

ジャテックスの振って飲むお茶ペットボトルの飲み方

IMG_4100

何だったかなー?
昔もこんな風にして飲むジュースって無かったでしたっけ?
何か懐かしい感じがしたんです。

 

キャップの中に粉茶が入っている仕組み

IMG_4103

キャップを回すと、粉茶が出て、振ってかき混ぜて飲むようですね。
昔の場合は、粉ではなく原液だった気がします(-.-;)

なるほどー

 

俺的勝手な感想と満足度

★★☆☆☆
星2.5個!

うん、普通・・・(-.-;)
210円ですが、お土産じゃなかったら普通のペットボトルを買うかな。
しっかり振ったつもりですが、粉茶の感じがしました。

というか、まあ、粉茶ですねw

0 件のコメント: