2015年3月13日金曜日

「Cherry Beans(チェリービーンズ)」のチェリビポテトってこんなに塩っ辛かったっけ?味付が変わった?

IMG_3675

この前「前、ポテト食べた時に美味しかったなー」とふと思い出したかのように
新静岡セノバ前のハンバーグとポテトや「チェリービーンズ」に行ってきました。

新静岡でポテトを食べながら休憩できるお店「CherryBeans(チェリービーンズ)」 | 静岡探検倶楽部

しかし、今回チェリービーンズに行って印象が変わりました、、、

 

チェリービーンズのあの美味しかったポテトが塩っ辛くなっていた。

IMG_3686

チーズバーガーのセットを注文したのですが、
以前と違う点がありました、俺の記憶違いではないと思うのですが

あの美味しかった若干スパイシーなポテトが、若干を超え過度にスパイシーで毒しょっぱくなっていました

IMG_3688

明らかに以前の写真より黒い粉末と塩が多い、、、、
俺としては毒しょっぱくなっていました、、、

塩っぱくてスパイシーが好きな人には良いかもしれませんが、一般的にはちょっとしょっぱ過ぎだと思います。

残念ながら食べきれませんした、チェリビポテト

IMG_3691

たまたまなのか、味付が変わったのか、、、俺としては残念です。

若い中学生くらいの年齢の子も居たのですが、こんだけ塩っ辛いポテトを食いきれるのでしょうか?
見ていたところ、残している子も多かったです。
俺も結局残してしまいました(-.-;) あまり残すってこといつもはしないんですけどね、、、
(コーヒーに砂糖と間違えて塩を入れてしまった時も、残さず飲みきったくらいですw)

ちょっと、ジュースと一緒にならば食べれたのですが、ジュースも若干少なめなので
ジュースがなくなり次第、残すことの覚悟を決めてしまいました。

IMG_3684

 

チーズバーガーは美味しかった

IMG_3690

チーズバーガーは美味しく頂きました!w

普通に注文したのですがポテトはあまりの変わり様に、「何か注文し間違えてしまったのかな?」と思いました。
そんなことはないよなー?
明らかに昔よりしょっぱかった。
みなさんも試してもらい、俺の写真と比較してみて欲しいです。

 

俺的勝手な感想と満足度

★★☆☆☆
星2つ!

以前までは、星4つだったんですけどね、今回行ってイメージが変わりました。

相当スパイシーで塩っけ好きな人じゃないと、向いてないんじゃないでしょうか、、、って味に変わっていました。
中学生、高校生とか、こんなに塩っ辛いの普通に食べれたら、スゴイですし、、、ちょっと心配になるような味わいでした。

もしかしたらたまたまかも知れませんが、何か残念な気持ちになりました。
(たまたまだとしたら、そういうムラがあるのも残念だし、いつもだとしたら俺はちょっと、、、)

何があったんでしょうか、チェリービーンズ!?

場所:静岡市葵区伝馬町8−1 サンローゼビル2F

 

チェリービーンズの雰囲気。

image

相変わらず、女性や若目の女性のお客さんが多かったです。



0 件のコメント: