2015年3月27日金曜日

くら寿司の「イベリコ豚丼」を食べてきた感想。くら寿司のサイドメニューでランチ

IMG_4137

くら寿司に行ったりしますか?
くら寿司では、意外とサイドメニューが美味しいという話をネットで聞いたりします。
話題に聞くのが

  • イベリコ豚丼
  • ラーメン

です。しかし、回転寿司にいくと、やはり寿司を食べたくなります、それで今まで食べたことがありませんでした、、、

今回はくら寿司にサイドメニューを食べに行ってきました!

 

くら寿司にサイドメニューランチに行ってきた!

IMG_4126

やはり、気になるのはあラーメンとイベリコ豚丼。

今まで一度も食べたことがありませんでした(-.-;)
しかも、今回サイドメニューを食べに行ったところ、「大人気のイベリコ豚丼がさらにおいしくなって新登場」との広告もあるではないですか!
これは食べるしかないですね!イベリコ豚丼


イベリコ豚丼、お値段400円を注文

IMG_4130

イベリコ豚丼、お値段400円を早速注文!

半熟卵と豚丼が別々で来ました。
店員さんが持ってきてくれるのではなく、注文レーンで来るんですね!

 

イベリコ豚丼に半熟卵をかけて、頂きます!

IMG_4132

ほほー!

なかなか美味しそうじゃないですか!イベリコ豚丼。
回転寿司に来てサイドメニューを食べるなんてなかなか乙かもしれませんねw

ではでは、頂きまーす

 

う~ん、もうちょっと食べたいかな

やはりイベリコ豚どんだけだと若干まだ入る気がする。
まあ、せっかく回転寿司なので寿司を食うのも良いのですが、、、

俺には他にも気になっているサイドメニューがあるわです(-.-;)

それは、くら寿司のラーメン!

IMG_4121

ラーメンもまだ食べれそうだw
ということで

 

魚介醤油らーめん、お値段360円を注文

IMG_4122

若干、レンジで作る系の感じではある到着姿でしたw

開けてみるとなかなかよい匂いはしますねー!
そのラーメンの写真がこちら!

IMG_4124

ラーメンも店員さんが持ってきてくれるのではなく、注文レーンで来るんですねー。
平日のランチタイムは、店員さんが少ない気もします(-.-;)

ではではこちらも頂きます!

IMG_4125

 

俺的勝手な感想と満足度

★★★☆☆
星3つ!

まあ、回転寿司にしてはなかなかですねw

IMG_4133

まず、イベリコ豚丼ですが、美味しいです!
タレが美味しいですね!そのタレに絡まった玉ねぎが美味しいです。
イベリコ豚は一見多そうにも見えるのですが、意外と玉ねぎだったりしますw
お値段が400円なので、まあそんなものかいう感じですが、サイドメニューとして考えるとちょうどよい感じもします!

IMG_4128

次にラーメンはというと、若干期待はずれ。
匂いは美味しそうで、ラーー麺の出汁というかスープはなかなかあっさり美味しいです。
しかし、麺が太麺でなかなかスープに絡まない・・・
「インスタントで作ったなー」感が否めない感じですねw
やはりラーメン屋のようにはいかないですね

ということで、トータルで考え星3つ。
まあ回転寿司のサイドメニューのみランチもたまには良いですねwww

場所:静岡市葵区沓谷3-6-8

他に気になったサイドメニューは?

IMG_4134

究極の一杯、赤鳥ゆずうどんは気になりましたねー!

正直、もういっぱい喰ってやろうかどうか悩むくらいw
でも、食べたらその後の満腹感に後悔してしまいそうでしたので、辞めました(-.-;)
次回食べてみたいサイドメニューです。

IMG_4135

あと、くら寿司ではカフェ的なメニューも有るんですね。
ランチタイムとか意外にも、休憩で客を呼びこむ系でしょうか。

もしも一人でテーブル席に座れて、空いているなら休憩もありですねw
デザートもありますしw

くら寿司ってネット通販も始めたんですね!

IMG_4136

これには若干驚きました(-.-;)

需要があるのでしょうか、、、?



0 件のコメント: