2015年3月26日木曜日

ヤマダ電機でも切れた電球を引き取ってくれるんですね!テックランド静岡店

電球が切れたのですが、以前行っていた電気屋では切れた電球を持って電球の買い替えをすると
切れた電球を引き取ってくれたのですが、ヤマダ電機では引き取ってくれるのでしょうか?

初めて切れた電球を持ってヤマダ電機に買い替えに行きました。

 

ヤマダ電機で電球を買い換えると古い電球を引き取ってくれた!

IMG_4107

ヤマダ電機ですと

  • 大型家電製品
  • インターネット販売

くらいしか店員はなかなか捕まらず、電球の交換程度だとどれに買い換えれば良いのかなかなか聞けないので、今までヤマダ電機で電球の買い替えはしてなかったのですが
今回はじめて電球を買い替えて、良かったと思いました

 

ヤマダ電機ではレジで「要らない電球ですか?」と聞いてくれる

image

電球の買い替えに店員はなかなか捕まらなかったのですが、
電球を買いにレジに並んだところ、古い電球を持っていることに店員が気づき

「要らなくなった電球を引き取りましょうか?」

と言ってくれました、もちろん回答は「はい」ですw
ヤマダ電機でも要らなくなった電球を引き取ってくれるんですね!

 

電球の買い替えに行ったのはテックランド静岡店

場所:静岡市駿河区馬淵2丁目8−1

馬淵のヤマダ電機(テックランド静岡店)もなかなか良いですねー!
いつもは、国吉田のヤマダ電機に行くのですが、
国吉田の場合は、インターネット系の売り込み店員が多いんですよね、、、、
でも、馬淵はそこまで売り込んでこない感じで3階まであり、食品もあるところが良いですね。
店員の数はやはり国吉田かも知れませんが。



0 件のコメント: