2014年2月8日土曜日

ハイチュウに綿菓子味がある!関ジャニ∞の祭ハイチュウわたがし味を食べてみた感想

あの森永製菓のお菓子のハイチュウに、わたがし味ってのがあるのをご存知ですか?
食べたことありますか?
「綿菓子味のハイチュウってどんな味だろう?」って思いませんか?

謎の祭ハイチュウわたがし味を食べた感想

ちなみに、本当にあるんですよ!ハイチュウのわたがし味ってw

image

参考、祭<まつり>ハイチュウ これぞ、たのしい夏の味。ハイチュウだって、お祭り気分♪

まあ、今は夏じゃないんですけどね(-.-;)

 

祭ハイチュウはあの関ジャニ∞がCMしている!

image

こんな謎めいた企画ですが、祭ハイチュウに関ジャニ∞も関わっているんですよ!
これで、もしかしたら女性の人は興味を持ってくれたかな?ハイチュウわたがし味にw

ついに祭ハイチュウわたがし味を食べる!食べた感想、食べた一声は?

IMG_0995

 

どきどきしながら食べた始めの一声は、
「うわ、超ーわたがし味だ、これ・・・」
大抵の人は俺と同じ一声を上げるはずw

もう、それ以下でもそれ以上でもない、超綿菓子味なんです!あなたの想像の3倍は綿菓子味ですよw
びっくりするほど本格的に綿菓子味ですよ、これw

 

まとめ

関ジャニ∞が広告する、祭ハイチュウ。
その祭ハイチュウのわたがし味を食べてみたところ、想像以上に綿菓子味で

「うわ、超ーわたがし味だ、これ・・・」

と独り言の一声をあげるほどでしたw

是非、見かけたら食べてみてくださいw

IMG_0997



0 件のコメント: