2014年2月7日金曜日

イチゴをコーラで食べてみた感想!「ペプシ ピンク」ってのもあったらしいので。

イチゴは、甘い何かにあいそうな気がしませんか?
砂糖とかもちろん合いますよね!
砂糖な飲み物といったら、コーラ!イチゴとコーラは合うのでしょうか?

いちごとコーラは合うのか試してみた!

IMG_0726

 

知ってましたか?過去にイチゴとコーラな飲み物があったことを・・・

サントリー「ペプシピンク」いちごミルク風味で華やかなピンクのコーラ

image

参考、「ペプシ ピンク」季節限定発売 2011.10.4 ニュースリリース サントリー

 

ご存知ですか?ペプシピンク
まあ、俺は飲んだことないのですが・・・・過去に「ペプシピンク」と呼ばれる「いちごミルク風味で華やかなピンクのコーラ」がサントリーから販売されたことが会ったようです。
どんな味だったのだろうか?
インターネットで見るかぎりは、そんなに悪い印象はありませんでした・・・

これは、イチゴとコーラの組み合わせ、期待できるのか!?

 

いちごとコーラの組み合わせの結果は?味は?

結果からいうと、ミラクルはおきませんでした(-.-;)

別に美味しくもないし、それほど不味くも無い・・・
いちごとコーラですよ、同時に口の中に入れても(-.-;)
ってか、どっちかと言うとコーラの味わいが強いですね。

 

まとめ

イチゴとコーラを組み合わせて一緒に食べても、何も生まれませんでした。
美味しくもなければひどく不味くもない、普通。どちらかと言うとコーラが強い。
いやむしろ、一緒に食べるメリットはないですね(-.-;)w



0 件のコメント: