2014年2月18日火曜日

食べ過ぎること間違いなし!静岡のとんかつ屋チェーン「かつ銀」。バイキングあり

静岡市のSBS通り沿いにあるとんかつや屋「かつ銀」をご存知でしょうか?行ったことありますか?
ちょっと噂を聞いていたので、今回初めて行ってきましたが、正直気に入りましたw
チェーン店でお手ごろにとんかつを食べるなら、「かつ銀」で決まりですね!w

 

静岡のとんかつ屋チェーン「かつ銀」に行った感想。バイキングありで食べ過ぎること間違いなし

IMG_1372

気に入っちゃいました、「かつ銀」w
まあ、とんかつが凄い美味いとかってわけではなく、お手ごろでコスパが良いお店で、満腹満足できるので!

 

何が気に入ったかと言うと・・・

「かつ銀」にはサラダバー的なバイキングがあり、サラダ・ご飯・みそ汁・茶碗蒸し・飲み物が食べ放題!

IMG_1381

「かつ銀」ではサラダバー的なバイキングがあり、サラダ・ご飯・みそ汁・茶碗蒸し・飲み物が食べ放題なんです。
ヤバイっす!食べ放題に弱い俺はw
そして、ヘルシーなサラダ、キャベツの千切りと、俺の好物の茶碗蒸しがあり
さらに、俺的にはあまり食べる機会がない、なめこの赤みそのみそ汁
さらにさらに、ご飯は白いご飯と炊き込みご飯と穀米あり、お茶漬け・・・全て食べ放題!

ここはパラダイスなのか!?パラダイスに来てしまったのか?俺は(-.-;)w

とんかつの定食を注文すれば、このパラダイスが味わえるわけです!!

IMG_1382

とんかつ定食は?かつ銀のメニュー

ランチタイムはまた違うようですが、夜の時間に行ってきました。
なので、夜のかつ銀のメニューです。

大体1,000円~2,000円くらいの間でいろんなとんかつがあります。

IMG_1375IMG_1376IMG_1377IMG_1378IMG_1379

正直、俺はとんかつよりパラダイスに興味があり、もっとも安いと思われる
メンチカツ&ヒレ定食 お値段1,180円
を注文しました!

とんかつは、凄い美味しいとかでは無いですが、普通にアリですし
今回の注文は確かにかつはやメインは少なかったですが、もう満腹満足でしたw やはりパラダイスでしたw
変な話、メイン料理(かつ)が来る前にもう結構お腹にたまっていましたw バイキングのおかげでw

IMG_1392

 

しめにとんかつ茶漬けも!?

IMG_1383

こんな食べ方初めて見ましたw
とんかつ茶漬けってのもあるんですねw
今回は残念ながらやりませんでしたが、いつかものの試しにとんカツ茶漬けにチャレンジしてみたいと思いました!

 

茶碗蒸しも食べ放題!バイキング

IMG_1387

まあ、めちゃくちゃ美味しそうとかではないのですが、
普通に茶碗蒸しです!かぶりつきました、3杯w
茶碗蒸しも食べ放題なんて良いですね!かつ銀

 

俺が食べた食べ放題満腹コース

まあ、こんな感じですw
IMG_1388

なめこの赤味噌が美味しいですよねー
久しぶりに食べました

IMG_1390

  • キャベツの千切り×2皿
  • なめこの赤味噌×2杯
  • 茶碗蒸し×3杯
  • コーヒー一杯

キャベツの千切りには、オニオン系のドレッシングが美味しかったです!
ゆず胡椒もチャレンジしたのですが、俺には辛すぎで×w

IMG_1395

 

かつ銀は全席禁煙

IMG_1396

こんなパラダイスですが、喫煙者には残念ですね。
かつ銀は全席禁煙です。
たばこを吸わない人には良いですね!子連れの家族向きですね!

 

かつ銀の雰囲気は?

こんなパラダイスなのに、平日の夜はお客さんが少なかったですね。
まあ、仕事上がりにいくのも厳しいのかもしれません。
お一人様なんかが多く、「ずっど居座ってくつろいでいるんじゃないか?」みたいなお客さんもいました。
このパラダイスぶりじゃ土日は人気なんじゃないでしょうか、どんな客層でも入れそうなお店でした。

IMG_1389

 

お会計でクレジットカード払いは使用不可

IMG_1374

こんなバイキングパラダイスなかつ銀ですが、一点だけ俺にとって残念だったのは、クレジットカード払いは出来なかった点です。
クレジットカード払いが出来ないチェーン店もあるんですねー

 

俺的勝手な評価

★★★★★

星五つ!

チェーン店でありながらクレジットカード払いが出来ないという残念な点もありましたが
それを上回るサラダバイキング的なパラダイスっぷりに感動して気に入りました!
とんかつ自体は、めちゃくちゃ美味しいという感じでは無いですが、良くあるチェーン的で普通に美味しいです。
もう、お手ごろにとんかつチェーンに行くとしたら「かつ銀」に行ってしまうこと間違いナシです!満腹満足。
また、かつ銀は静岡県は三島の会社なんですね!

image


大きな地図で見る

場所:静岡市駿河区中村町225-1

IMG_1497IMG_1498



2 件のコメント:

ミサ さんのコメント...

私も好きです!ドリンクもごはんも種類があって、飽きないですよね。
ランチにしか行ったことないですが、平日夜、空いていて12時までとなると、私も一人でも行けそう!

ありがたい情報です☆

フナ さんのコメント...

>ミサさん

ミサさんもかつ銀ご存知でしたか、ってか好きでしたかw
やばいですね・・・時々、とんかつを食べに行くことがあるのですが
これからはしばらくかつ銀のみになりそうです、飽きるまでw

俺は普通の晩飯時間でしたが、夜の遅い時間はどうなんでしょうかね?
ちょっと興味深くもあります